お久しぶりです(^^♪

テーマ:

皆様、こんにちは!

皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますキラキラバンブー前田です星

 

只今、バンブー改装に入っております!

しかも昨日から!!


日曜日は何とお店のものを撤去するのに0時過ぎまでかかってしまいましたw

日が変わっとるやないかゲロー

 

{B750BF2C-0AA5-4092-838D-076CFCEDBEFB}
☝︎ほぼ撤去できたよーの図

何とか撤去が終わり、改装が始まり今日で2日目ウインク

もうすぐで階段が付きそう(・∀・)ニヤニヤ

{49EA8BC1-E589-40A4-A37F-537DB5C4E71C}

どんなことになるのか誰も想像がつかない(´_ゝ`)クッククク・・

 

{8FF0640D-CA6C-4669-A765-8C3EBC7CBA83}
エステする部屋は土禁の一段あげます(*^ω^*)


雑貨や家具買うのも必死w

只今、楽天スーパーセールのおかげで少し安く買えそう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとう!楽天!

ありがとう!スーパーセール!!

 

アメブロも新しくしようかと思ってるのに…

まだ何もしてないのヤバくないチーン

このまま行きそうで自分でも怖い(`∀´)w

チラシも追い込まれないと出来なかったから追い込まれたら

出来そうです(*’艸3`):;*。 プッ

お引越しすることがあればお知らせしますねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そんな事より2週間もワンコたちに会えないなんて犬ロスになっちまうよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{0A0B6A85-5D28-4DB9-A024-D9E96D5FE12D}



◇改装について◇

3月6日から3月20日まで改装の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ビューティーファクトリーバンブー
〒701-0111
倉敷市上東1220-5
☎086-463-8118
✉info@bamboo-ivy.com

      友だち追加

AD