お土産頂きました!

テーマ:
皆様、こんにちは!
皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますキラキラバンブー前田です星
 
先日社長と宗次さんがハワイから帰国ーーーウインク
私の南国ハワイのイメージががらりと変わり、
この時期のハワイが寒くて社長は風邪をひき帰っていきました滝汗
休みに行ったつもりが寝込むというトラブルもやもや
旅行に行くときは気をつけよう!!
そして同じ頃にハワイにゲンキングが居たけど会えなかったそう(@Д@;
残念( ゚∀゚; )タラー
 
さーて!社長と宗次さんからハワイのお土産もらったよーニヤニヤピンクハート
パンケーキミックスラブ
{34B6BCFC-383D-4EC0-9FD2-D25A95AB2152}


最近、料理やお菓子作りが楽しくて仕方ない前田にとっては嬉しいお土産ラブラブ
今日の朝ようやく作ってみましたナイフとフォーク
4種類ある中から選んで頂いたのは、『チョコ&ナッツ味』
 
どんな味かな~(∩・∀・)∩
袋を開けると
 
激甘臭が漂う…(´・ω・`)
 
大丈夫かな~食べれるかな~手実は生クリームとか苦手W
 
心配しながら2回に分けて食す手ただの貧乏性笑い泣き
 
家にあるホットケーキミックスを少し加える(`∀´)手ただ食い意地はってるw
 
味は、美味ーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
匂いに対して味は薄めでメイプルシロップかけちゃったw
結局甘党じゃないか(*’艸3`):;*。 プッ
朝からハワイの味を味わいましたラブラブ
 
 
ビューティーファクトリーバンブー
〒701-0111
倉敷市上東1220-5
☎086-463-8118
✉info@bamboo-ivy.com
AD