• 02 Dec
    • 限定メークについて♪

      皆様、こんばんは皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です珍しく本日2回目の投稿 今日は先日ご紹介させて頂いた、12月発売の限定メークのご紹介をさせて頂きます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ真っ赤で可愛いコチラの内容をご紹介(*ノω・*)テヘ1つ目はグロッシーアイカラー細かいパールの輝きが目元を立体的につやっぽく見せてくれます 2つ目はアイブロウブラウンなので肌なじみが良く書きやすいアイブロウですぼかすスポンジも付いているので、アイブロウが苦手な方にもおすすめ 3つ目はジェルアイライナーブラウンでアイラインに抵抗がある方でも自然な仕上がりにジェルタイプになっているので、とても書きやすいです 4つ目はルースチーク粒子の細かいパールが入り血色が良いお肌にオレンジで元気な印象に この4つセットでメークが完成メークが苦手の方には特におすすめしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚自分へのご褒美に1セットいかがですか?気になる方はコチラまで ビューティーファクトリーバンブー〒701-0111倉敷市上東1220-5☎086-463-8118✉info@bamboo-ivy.com

      1
      テーマ:
    • お知らせ!

      皆様、こんにちは皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です なぜ部屋の中は足元がこんなに冷えるのでしょうか外の方が暖かいのではないかと思う今日この頃(TωT) 皆様にお知らせですーーーーーーバンブーで取り扱っている『アイビー化粧品』が雑誌に掲載されました 米倉涼子さんが輝いています宣伝広告をしていないので嬉しい(♡ >ω< ♡)是非、手に取って見て頂いたら嬉しいです9月新発売の「浸透美活液 レッドパワーセラム」についてです ビューティーファクトリーバンブー〒701-0111倉敷市上東1220-5☎086-463-8118✉info@bamboo-ivy.com

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 1日にする事!

      皆様、こんにちは(●‘∀‘●)ノ"皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 今日から12月新たな1ヵ月の始まりですさて、今日のスタートは近所の八幡神社に一日参りに行って来ました(∩・∀・)∩やっぱり商売している土地の神様にあいさつしないとね~って先月から新たにスタートしましたおそばせながら過ぎて恥ずかしいですが(/ω\)小さい事からコツコツと 来週、いよいよバリニーズエステのテストーーー工程が多すぎて覚えれませんです課題もクリア出来るように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1発合格目指して。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 12月もよろしくお願いします 小人がおるよー。ボンボン付きの帽子が超絶可愛いでしょ❤️  ビューティーファクトリーバンブー〒701-0111倉敷市上東1220-5☎086-463-8118✉info@bamboo-ivy.com

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ラスト11月!1年が早いと感じてしまう訳

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です あっという間に今日で11月も終わり早い、早すぎます早いと感じるのにはちゃんと理由があるそうですよ今までの生きてきた年数や記憶や思い出の深さだそう以前テレビで見てなるほど~って納得しましたしかし、説明しろと言われれば難しいのでどこからともなく言葉をぴっぱってきました(´・ω・`) 簡単に言えば生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。0歳の1年は50年分の1年 < 5歳の1年は5年分の1年「今現在進行している時間の体感速度」ではなく、「過去を振り返った時に感じる時間の長さの印象」なわけですね。これをジャネーの法則と言うみたい文字化されると何言ってんだよ的な感じです でもこの法則があるから、小学生の頃は1年あっという間だったなんて言葉は出てこないんだなって納得。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ さて、夕方のエステの準備をしましょう~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 皆様も年末年始に向けてお肌のお手入れに是非、お越しくださいませ  ビューティーファクトリーバンブー〒701-0111倉敷市上東1220-5☎086-463-8118✉info@bamboo-ivy.com

      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 早いです!!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 只今、アメブロ改造中うまくできないやっても反映されないイライラするーーーー いろんな方のページを見ると魅力的なのがいっぱいであれもしたいこれもしたいが山盛りで、ひとまずブログの記事下に住所が入るような枠ができてヘッダーも何とか変えて…ヘッダーにいたっては全く気に入らないwまた近いうちにやり直します(∩・∀・)∩ 商業科に通いながら文字列が並ぶ数式嫌いで今回も大いに苦戦o(;△;)oいろんな方のやり方を見てもっと良いものに出来るように頑張ります それより何よりブログをもっと書けるように頑張らないとねーーーー(♡ >ω< ♡) コラボイベントでお世話になった聖子さんから今日いただいたお花(๑>◡<๑)クリスマスっぽくって可愛い  ビューティーファクトリーバンブー〒701-0111倉敷市上東1220-5☎086-463-8118✉info@bamboo-ivy.com

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • お任せください!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です すっかり秋めいてきましたねまだまだ暖かい日が続くので、秋が来ないかと(´・ω・`)近所の不洗観音寺も真っ赤に紅葉ついつい車を停めて写真をぱちり癒されるーーーー(♡ >ω< ♡)普段何気なく通る道も気にかけないと色々と見落としてしまいますね! お肌も一緒で毎日何気なくしているお手入れも気が付けば手が強かったり、こすっていたりしてお肌を痛めてしまう事も良い化粧品を使っていても結果が出ないともったいない ☑今使っている化粧品の結果がでない☑エステに通っているけど次の日には元通り☑最近シミ、シワ、たるみが気になる …などお肌に対して気になる事はないですか 毎日のお手入れを見直すだけであなたのお肌悩みが改善されるかもお手入れ方法を見直せるメニューがコチラあっという間の120分お気軽にお問い合わせ下さい(∩・∀・)∩ 最後に今年の限定メークがこちら詳細は後日(๑>◡<๑)ホームページ

      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 病気の子供たちへ

      皆様、こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 気づけば11月11月は1度も更新していないひぃぃぃぃぃ←フェイスブック・インスタグラム・ブログうまく更新できない29歳一番簡単なインスタグラムをちょこちょこ更新してますペットショップ並みに犬率高し良かったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)インスタグラム    さて、只今人生で一番髪が長いんじゃないかと。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚セーラームーン大好きで保育園のころは伸ばしてましたが、小学校に行く前にバッサリ切り、それから長くてボブくらいかエクステ付けたりしてましたくらい髪の毛が痛みすぎて伸びませんでしたが、ここ数年シャンプーコンディショナーを変えたおかげで絶好調に伸びるv(。・ω・。)ィェィ♪ 友達の結婚式あるから~夏が来るから~で切るタイミングを伸ばし最終的に切るタイミング失うそしてもったいないに変わり、切れないーーーーーo(;△;)o    そんな髪の長い私に朗報病気で頭髪に悩んでいる子へウィッグをプレゼントしている団体があるテレビで見たことがありましたが、頭の片隅にしまい込んでましたこれなら目標長さがきたら、迷わず切れるカラーしていても良いそうなので、ウィッグに使ってもらえるように髪の毛のお手入れも気を付けます(・∀・)ニヤニヤ医療用ウィッグについて詳しくは、コチラ何で人の役に立てるかわかりませんね~いろんな事に目をむけましょッヽ(゚◇゚ )ノ ホームページ

      4
      テーマ:
  • 29 Oct
    • お気に入りの場所!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 今日は8月からシミデトックスに通ってくださっている方がご来店してくださいましたワンちゃん好きだからなのか、今日もお客様からプーちゃん離れないの巻き 写真は前回の写真ですが、今日もこんな感じで抱っこして頂きました(*ノω・*)テヘいつもありがとうございますワンちゃん好きに救われます もちろん、ワンちゃんが苦手な方が来られた方は隔離w改装後は、たまにしか出てこれないぜ また来月お待ちしております ホームページ

      5
      テーマ:
  • 26 Oct
    • きゃほーーー!

      皆様、こんにちはッ(*^▽^*)皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 昨日は何だかSNSたくさん更新したいーってフェイスブック、インスタグラムも更新しました是非、チェックしてくださいね(´∀`)フェイスブックビューティーファクトリーBambooインスタグラムbeautyfactorybambooで検索していただくと出てきますインスタグラムはつい最近始めたので、ほとんど写真載ってませんけどwほとんど犬ですペットショップと間違えられないようにしないと さて、昨日フェイスブック更新していたらバンブーで取り扱っている「アイビー化粧品」の記事がポンっと上がってきたので、そちらをご紹介 コスメサイト『@コスメ』の口コミ急上昇ランキングに以前より紹介していましたレッドパワーセラムが3位を獲得。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚たくさんの方に使っていただき、高評価を頂きましたCMや広告等で宣伝しない分、こうやってランキングに入ると嬉しいものです まだレッドパワーセラムをお試しでない方はお気軽にお試しくださいませお問い合わせお待ちしております(o´・∀・`o)ニコッ♪ ホームページ

      3
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 体調管理は大切!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 旦那さんに風邪をもらい、久しぶりの微熱にヒーヒー言ってた前田はだいぶ良くなり、今日も元気にブログを書きます 先週ようやく新メニュー表をホームページにアップしました我ながらいい感じいつも思うようにできないチラシがこの日はものの1時間で出来てしまった(♡ >ω< ♡)嬉しい限りです コチラのビューティーレッスンは、普段なかなかエステに行けない方やスキンケアを使っているのに思うように結果が出ない方などにおススメしております365日お手入れをするのは自分自身その手が強かったりしていると毎日お肌は刺激を受けています知らず知らず自分で自分の肌を傷つけているかもしれません毎日のお手入れでお肌がエステ後のような透明感のあるお肌になれたらとっても素敵ですよね このビューティーレッスンで見違えるようなお肌になります(∩・∀・)∩是非、体験してみてくださいね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ ホームページ

      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • チャレンジママ!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 昨日の地震は岡山には珍しく大きく揺れてビックリ(TωT)地震よりも地震前の警告音に驚き、ワンコたちも吠えまくりお店の中はプチパニック アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ改めて地震の怖さを実感日本に住んでいる以上、他人事ではないですね さて、最近小さいお子さんがいるママさんが早くから仕事復帰されている方が周りに多い先日、2カ月の赤ちゃんと一緒にエステの勉強に来られましたこうやって物心つく前からママと一緒にお仕事に来てると自然に自分もその仕事をしたくなるものなんですかね~昨日はひたすら泣き、疲れたら寝てママが休憩の時はミルクをもらい、また寝るを繰り返してました(o´・∀・`o)ニコッ♪ やっぱりママも資格を取りたいですもんねそんな小さいお子様がおられる方もエステセミナーを受講することができます是非、お気軽にお問い合わせ下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚来年春からバリエステの資格も取れるようになります小さいお子様がいらっしゃる方も受けられるようなカリキュラムを考え中お楽しみにッホームページ

      4
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ボディーラインを変えたい!

      皆様、こんにちは~(*^▽^*)皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 最近急にびっくりするほど寒くなり、今からモコモコパーカーが手放せず冬を越せるのか不安な前田です 実は夏ごろから体重が激増これまで生きてきた中で一番重いこのままいくとエステ服が着れなく予感エステティシャンとしてはまずい… ボディーマッサージして代謝促進させるぞーーーーお風呂上りに少し汗をかきながら温感を与えるクリームを使いせっせと脚、お腹、肩マッサージお陰で便秘の私も便通が良いでございます((o(´∀`)o)) まずは代謝を上げる、リンパを流す事が私の課題ですこれから寒くなり代謝が落ちてくるので、今の時期から対策をなかなか食事制限ができない方は、セルフボディマッサージをしてリンパを流すだけでも違うので、試してみてくださいね  ホームページ

      5
      テーマ:
  • 12 Oct
    • そろそろ始めます!

      皆様、こんにちは~(o´・∀・`o)ニコッ♪皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 10月あたまに執念でiPhone7plusをゲット電話しまくりほとんどのドコモショップで電話がつながらいよ~ってなりながらとあるネットの書き込みを見てありそうな店舗に電話すると奇跡的にあるじゃぁないか(´∀`)見知らる人に助けられましたやっぱりネットって便利だし助かる~そんな事を感じながら、最先端のiPhone7と格闘する日々です そんな私ですが、昨日からバリエステを取得する第一歩講義を受けましたバンブーの第一号の卒業生になるべく昨日は社長が作った資料を誤字脱字がないかチェックしながら私の音読で授業が進み、変なイントネーションと漢字を勝手に変えて読んでみたりとひたすら笑う授業となりました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!まず、国語のお勉強からねって感じwww 人の体は繊細にできているもの。お客様一人一人の悩みに合わせた施術ができるように実技も頑張ります! そんな音読がうまくできない前田ですが、ボディーのモデルをしてくださる方を募集しています初めてボディーを習うので下手でもいいよーって方よろしくお願いしますお電話、メールお気軽にお問い合わせくださいませ((o(´∀`)o)) ホームページ 

      5
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 美バーチェFestaレポ最終回♪

      皆様、こんにちは(*^o^*)皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 台風の影響かずーーーーっと雨が続き、なかなかチラシ配りにいけない晴れたと思えば曇りそして雨もうそろそろ晴れてほしいそんな事を考えていれば気が付けば10月に入りましたね10月をむかえる前にネットショッピングして届かないなーって思ったものも届いたし、iPhone7plusの予約も取れて9月にスッキリ終わり、スッキリした気持ちで10月をむかえられました さて、昨日で今年の美バーチェFestaが終了しました私が最後に選んだサロンは『ボディケアサロン リュイール』さんにお邪魔しました(´∀`) 1枚の腸デトックスを体験ヽ(*'0'*)ツ便秘がちな私には持ってこいのコースでした詰まっていたり固くなったところを中心にマッサージして流してくれて何だかくびれが帰ってきたようですマッサージをしてくれている時からお腹がゴロゴロしていましたサロンもご自宅のお庭にあり、素敵なところでしたよ~美バーチェfestaは終わりましたがまた行ってみたいサロンでした ホームページ 

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ハッピーバースデー!!

      皆様、こんにちは(∩・∀・)∩皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 私事になりますが、昨日誕生日でしたマイハッピーバースデー!!!!おめでとう、29さい 29歳のスタートはお弁当を車に忘れ、3時間放置してしまうというマヌケなスタートを切りましたw29歳のイメージはもっとしっかりしているイメージだったけど現実は違う(*ノω・*)テヘもっと器の大きいしっかりした29歳にならなくては( *¯ ³¯*)年相応に見られる私でありたいです そんな誕生日は、社長からケーキ・トーイファミリーから花束をもらってバンブーでお祝いしてもらいました夜は旦那さんが晩ごはんの用意をしてくれて←私が作った料理を温めてくれたケーキとプレゼントを買ってくれてミュージカル張りの歌でお祝いしてもらい素敵な29歳の誕生日を過ごせました今年一年も楽しく素敵な一年になれるように日々努力です(♡ >ω< ♡)  ホームページ

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 美バーチェfestaレポ③♪

      な皆様、こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 何日振りかの晴れよーーやくって感じですね布団を干して来れば良かったと後悔よーやくといえば私のiPhone7は未だに届かない猫背矯正ベルトもプリーツワイドパンツも…(TωT)私が頼んだものすべて手元に届かない!何かの呪いでしょうかウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!! さて、先日美バーチェfestaのコラボイベントに少ーーーしほんの少しお邪魔させて頂き、社長が皆におススメしている『nico』さんでアロマオイルを作りましたnicoさんの陰陽五行アロマオイル作りは生年月日をもとに今の体調に合わせてオイルを選び、匂いを選びブレンドして作っていきました選んだ匂いはさわやか系だったのにブレンドしたら甘い匂いに変わって不思議な感じでした(*^▽^*)甘い匂いが良いなーって思っていたので、嬉しい 1枚でこんなにしてくれるんだって感じでしたので、まだチケットをお持ちの方は行ってみてくださいね(∩・∀・)∩ ホームページ

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • モニター募集のお知らせ☆

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です ここ数日、肩こりにやられています昨日は肩こり過ぎて頭痛に襲われ、今日は頭痛はないものの首が動かない、肩重い、僧帽筋痛い今までの姿勢の悪さを恨みますそんなタイミングで猫背矯正ベルトをネットで注文していたので肩こり緩和されることを楽しみに仕事に励みます さて、タイトルにもありました「無料モニター」のご紹介9月に発売したばかりの新製品の無料モニターを大募集です使ってみないと分からないという声を多く頂きましたので、今回はモニターで約1週間使っていただきます モニター方法としては使用前のビフォーの写真、1週間使ってみてのアフターの写真を撮り、LINEもしくはメールで送るモニター後はアンケートを記入する以上ですアンケートもコチラから記入OKなかなか何度もお店に行くのは難しい方もいらっしゃるので、携帯で簡単にできるようにしました是非、興味がある方はモニターに ホームページ 

      3
      テーマ:
  • 15 Sep
    • お誕生日ー!

      皆様、こんにちは~(^^)/皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 一昨日よーーーやくiPhone7の予約に行ってきましたさすがに携帯借りてる身分なので、早く返さないとというただそれだけで現物を見ないまま予約をしてしまった大丈夫かなー私。後悔しないかなー(´ε`;)カバーに入れるから意味ないかッ人間心理は怖いもので今回のiPhone7は32GB、126GB、256GBの容量なのですが、確実にそんなに使いもしないのに真ん中の128GBを頼む私。つい真ん中を選ぶ人間心理って恐ろしい さて、以前山口にバリエステをされている方のお店に行かせて頂きましたが、そこで出していただいたフレッシュレモングラスが忘れられず植木を買いお店で栽培中。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚昨日の雨のおかげか元気になりましたまだバリエステはしていませんが、フェイシャルエステ後にいかがでしょうか ホームページ

      7
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 美バーチェfestaレポ②!

      皆様、こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です 先日3度目の携帯故障見た目は綺麗なのに液晶が真っ暗携帯ってこんなに壊れるのねー急遽、妹ちゃんに携帯借りて何とかやっておりますiPhone7が出るのが金曜日それまでの我慢です(´∀`)予約してないけど(^▽^;) さて、今日お休みだったので美バーチェFestaに行ってきました今日は倉敷エリアの『エステサロン Cuore』さんに行ってきました去年から行きたかったのですが、予約が取れず行けなかったのでリベンジチケット1枚でクレンジング・マッサージ・パックをしていただき、とっても癒されましたお肌がチュルチュルになりましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪たまには誰かにしてもらうのもイイですね~ そしてまさかまさかの高校の先輩だと判明1年かぶっていたみたいで、高校生の時に会ってたなんてびっくりこんな素敵な人がいる事を高校生の時に知っておきたかった~ 楽しい時間をありがとうございました ホームページ

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • なりたい自分に!

      皆様、こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますバンブー前田です いよいよ待ちに待ったiPhone7が発売今の機種にして約3年よーやくiPhoneに戻れる日が来ました最近は充電しながら携帯を使うことができず困っていましたがそんな悩みから解消されます何色にするか悩むな~(≡^∇^≡)29を迎える前には変えます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ さて、業界初の『浸透美活液 レッドパワーセラム』が発売になり、ご予約いただいていた方にお届け真っ最中ですこんな感じでお届けさせて頂いております❤1か月後のご自身の肌や顔の変化を想像しながら使っていただければと思いますやっぱりイメージすることは大切だそうですイチローも本田圭佑もイメージ通りになっているそうですたった1カ月後かもしれませんがイメージや想像することでその理想に近づけますよ 私は毛穴の開きが気になるので、毛穴がキュッてなった自分を想像しながら使ってます安室奈美恵ちゃんみたいな美魔女になりたいな ホームページ

      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。