花園町「瓢太」で宴会コースの締めにラーメン! | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

花園町「瓢太」で宴会コースの締めにラーメン!

先日、某雑誌社の打上に参加させてもらいました。

僕の後ろに映ってるのは凄腕カメラマンの国さん!

宴会コースの締めに「瓢太のラーメン」

締めなのに普通サイズのラーメンwww

スープは甘めであっさり。

優しくて、心地いい〜〜美味い!

麺は細めの麺。

昔からこれなのかなあ〜プリプリで美味い!

あと、写真撮り忘れてますが

極厚のチャーシューもうまかった!

完食!

ぷは〜〜〜〜〜美味い!

しかも

しかも

2杯食べたったwww

 

最近食欲が止まらない僕です。

-------------------------------------------------

瓢太

花園町と三番町通りの交差点あたり

11:30~14:00
17:00~23:00

日曜定休

-------------------------------------------------

 

打上の後にさらに飲みに!

瓢太の打上の後にさらに街で

飲み食べ歩きしてました!

締めに「天龍」で中華!

食い過ぎ食い過ぎ!

食欲ノンストップの春です!!