つけめん蔵木で「つけ麺」 | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

つけめん蔵木で「つけ麺」

久々の訪問!大街道の「蔵木」へ!

前回が中華そばだったので、今回はオススメの「つけ麺」をセレクト!

極太麺がすごい!

全粒粉使用なので黒いプツプツも目立つ!

麺だけ食っても美味い!

つけ出汁は超濃厚ドロドロ系!

だけどそんなにしつこくなくて、むしろ食べやすい!

野菜などの甘みもあってこりゃ〜美味いわ

サイドメニューのもつ煮も食べてみました!

うーーーん美味い!ビール飲みたい!

--------------------------------------------------


蔵木
大街道のパチンコ丸の内の裏あたり
昼/11時半~15時
夜/17時~24時
定休日不明
-----------------------------------------------------------

 

〜秋の酒を満喫!〜

先日ココロの友である「タケチン」が

久々に愛媛に帰ってきてたので飲みに!

お互いの近況を報告しながら、

新しい機材の話しをしながら、

アホなことを話した楽しい一夜!

 

別日は東温市でイタリアン・フレンチサーキット!

あいにくの天気でしたが会場は大盛況!

ビールもウマシ!

このイベントのフライヤーなんかを

手伝わせていただきました!

あざーす!

そしてまた別日は、

元からやんの大将が独立して店を建てた

「それもまた人生」という店へ!

店主の「ツッキー」と楽しい話しをしました。

 

そんなこんなで

飲んでばかりの僕・・・

ダイエットが進まない(笑)