純粋・無垢は染まりやすい? | 調布市国領『バンブーボックス』マナカード占い&ウクレレ教室

純粋・無垢は染まりやすい?

東京調布の国領駅から歩いてすぐ、
セレクトショップ『バンブーボックス』です。

夏になると人気の出る石ってありますよね。

そのひとつが、

ハウライト

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス
白い天然石です。

暑くなると白っぽいものを身に付けたくなるのは、
洋服でもパワーストーンでも同じなんですね。

ハウライトは、ただ白いだけではありません。
白地に、不規則な網目模様が入っています。

この模様、ターコイズ(トルコ石)に似てるんですよね。
ですから、よく水色に染められて、
「染めターコイズ」
という名で売られてます。

でも、ハウライトにはハウライトの良さがあるので、
せめて「染めハウライト(ターコイズ風)」としてほしい気がします。


ハウライトの白色は「純粋・無垢」の象徴。
ネガティブな感情を追い出し、怒りを鎮め、心を清らかにしくれます。

精神的な疲労を感じてる方は、
ハウライトにやすらぎを求めてみてはいかがでしょうか。

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス
ちなみに、鉱物学者のハウ氏が発見したことから、
「ハウライト」と名付けられたそうです。
ハイ氏だったらハイライトだったかも???
読者登録してね
東京都調布市国領町
バンブーボックス
042-498-6522