1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-23 09:12:47

ビッグサイト2日目

テーマ:催事・イベント
伊藤忠ファミリーフェア出店のため、

電車で東京ビッグサイトへ向かってます。


初日の昨日は、

平日&雨&人身事故で

たどり着くまでで疲れちゃいましたが、

今日はのんびりです♪


土曜日の今日は

3日間で最も多い人出が予想されるので、

今のうちに休んでおきますグッド!


では、余裕があればのちほど写真をアップしまーすカメラ


バンブーボックス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 00:05:27

台風

テーマ:催事・イベント
台風が凄いですね…あせる

布団に入りましたが、風の音で眠れません…ショック!


なので、久々のブログ更新です。


青戸のハワイアンフェアが終了し、

次は、今週金曜から3日間、

東京ビッグサイトで

『伊藤忠ファミリーセール』に出店します!!


フラのステージのすぐ横に、

3店舗のハワイアンショップが出店。

ちなみにこの3店舗、

青戸でも一緒でしたニコニコ


さて、バンブーボックスも、

今回のために新たなアイテムを準備しておりますキラキラ


明日は国領の店で、

シミュレーションをしながら最終準備。

明後日は朝から搬入です。

したがって、

明後日からまた店は休みがちになります。

そんなこんなで

閉まってることの多い店なので、


遠方からご来店の際は、

ぜひともお電話いただけると安心です。

お電話はこちらへ…

電話042-498-6522


さて、そろそろ寝たいのですが…

風が弱まる気配がないですね…ガーン


バンブーボックス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-10 22:52:24

青戸ハワイアンフェア

テーマ:催事・イベント
明日から1週間、

青戸ユアエルムのイベントスペースで

ハワイアンフェアが開催!

バンブーボックスも

2年ぶりに出店します。

お馴染みのラクパンをはじめ、

リゾートウェアや、

天然石アクセサリー、

ナラニゴードのトートバッグ、

ストラップ、

などなど、


賑やかな品揃えでお待ちしております。


今日は陳列だったので、

赤帽に同乗して青戸へ行ったんですが、

途中、目の前に、

スカイツリーがそびえ立って、

赤帽のおじさんと一緒に、

感動しちゃいました。

ほんとにでかいですね~。

さて、もうすぐ新宿です。


あー喉かわいた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。