1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-30 14:29:57

水色の癒し

テーマ:パワーストーン
バンブーボックスです☆

はっきりしない天気で、いつもよりまったりとした日曜日です。

ということで、新作のパワーストーンブレスレットを紹介します。

ブルーレースアゲートとローズクォーツのブレスレットです。
個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

ブルーレースアゲートはめのうの一種で、水色と白の縞模様が美しい天然石です。
癒し効果があり、心からのくつろぎを得ることができます。

水色は、さわやかな空の色、そして清らかな水の色。
水色の石は、心身を清め、新しい世界を広げてくれる力があると言われています。
眺めているだけで、ほっとした安らぎを与えてくれます。

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

また、ブルーレースアゲートには、言いたいことをきちんと伝えたり、良い言い回しを促してくれるとも言われます。恋愛運アップのローズクォーツと組み合わせたこのブレスレットは、告白のときに身に付けていれば、きっと良い結果が待っていることでしょう♪

読者登録してね
東京都調布市国領町4-7-7
セレクトショップ『バンブーボックス』
042-498-6522
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-28 17:58:42

LA物新作入荷!

テーマ:アイテム紹介
バンブーボックスです☆

今日はLA物がガツンと入荷したので、一部をご紹介恋の矢

こちらのジップアップパーカ。
前はフツーですが・・・
個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

後ろはガツンときてます!
個性派ファッション&天然石のバンブーボックス


エドハーディーのゲイシャTシャツはMサイズ1点のみ!
個性派ファッション&天然石のバンブーボックス


そして・・・

虎柄のジップアップパーカ!
個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

いい顔してます☆

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

今回イチオシのアイテムだったんですが・・・

このブログを書く直前に売れてしまいましたニコニコ


他にもLAらしいアイテムが揃ってますよ~音譜
読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 20:32:00

試食してみました〜ラベンダーレモン

テーマ:アイテム紹介
今日も冷えますね~。
バンブーボックスです☆

フラガールのパンケーキミックス。
4種類ある中で唯一まだ食べたことのなかった
『ラベンダーレモン』
ついに食べてみました!

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス

粉の状態では気付かなかったのですが、水を入れて混ぜていくと・・・
ラベンダーの黒いツブツブがいっぱい!
もうその時点でラベンダーの香りが・・・。

そしてフライパンで焼くと・・・
さらに香りが漂い、癒されながらも、味はどうなの?とちょっと不安も・・・。

そして焼き上がり!
あえて何もつけずにそのまま食べてみました。

口に入れた瞬間に、ラベンダーの香りがほわ~んと広がり、ちょっぴりほろ苦さも。
レモンも入っているはずですが、ラベンダーが強くてあまりわかりません。

思ったよりしっかりとラベンダーですが、意外と美味しい♪
ラベンダーの香りが好きなら、結構オススメです!
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。