1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 09:53:07

晦日

テーマ:ブログ
今日で9月も終わりですねー。

バンブーボックスです♪


今年も残り3ヶ月。ほんとに早いですね~。


東京は、日曜日からぐっと冷え込むみたいです。


ではまた後ほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2011-09-29 15:40:00

こちらがラジオで紹介したコナコーヒーです!

テーマ:アイテム紹介
暑くなりましたね~。

バンブーボックスです!

今日は地元FM局の生レポートでした。

レポーターは、明るく元気なかじこさんでーす!
彼女のブログもよろしく↓
かじこ☆すぺしぁる

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス-2011092913190000.jpg

試飲して頂いたコーヒーは、ロイヤルコナコーヒーの
『ホワイトチョコストロベリートリュフ』


甘いチョコとイチゴの香りが店内いっぱいに広がって、まったりした気分に浸りながらのレポートでした。

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス-2011092915290000.jpg

コナコーヒーは「ロイヤルコナコーヒー」が3種類、「ハワイアンアイルズコーヒー」が3種類です。

個性派ファッション&天然石のバンブーボックス-2011092915290001.jpg

本当はパンケーキも焼きたかったんですけど、ちょっと間に合いませんでした・・・。

パンケーキは味が4種類。シロップは2種類です。

実は放送中はまだ陳列もできてなくて、つい先程陳列を終えたばかり。でも並べてみると、もっといっぱい欲しくなりますね~。そのうち、100%コナコーヒーも入れようかなと思ってます。

ちなみに今日はいつでも「ホワイトチョコストロベリートリュフ」の試飲できますよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-29 10:18:52

コナコーヒー始めます!

テーマ:アイテム紹介
今日からバンブーにてコナコーヒーの販売を始めます!!

そしてタイミングよく、本日午後1時05分から調布FMで宣伝しますので、調布周辺の方は聴いてくださいまし♪(鼻声ですが…)


コナコーヒーは6種類(フレーバー5種類、ノンフレーバー1種類)、さらにさらに、水を混ぜて焼くだけの美味しいパンケーキも4種類あります!


とりあえず、今日の試飲用コーヒーをどれにするか悩み中…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。