Thu, May 07, 2009

『Camo?』

テーマ:ブログ

10年以上前の、中学時代に、美術の時間で、カモの彫刻の時間があり、生徒全員が、カモを彫らなければいけない課題があり、色彩で、個性を出す事を命じられました。


私は、当時、すでにプレミアがついていたカモフラージュ柄のオールスターがすごく欲しかったので、そこからインスパイアされて、カモを、カモ柄にペイントしました。

カモ柄のカモ。。。見て欲しかったのですが、今年の春に、部屋の大掃除をしたときに、捨ててしまいました。


Bamboo Books



最近、知り合いのショップ、香川の『TRUCKS』さんのネットショップから、珍しく、ネット通販をしました。

カモフラージュ柄のショーツです。カモフラージュは、今まで自分のスタイルに取り入れた事は一度もなくて、理由は、自分の雰囲気にしっくりこなかったからです。


           『TRUCKS』    http://trucks-on.seesaa.net/


しかしながら、TRUCKSさんのブログで、白シャツに合わしているスタイリングを見て、これなら自分も大人っぽく合わせられそうだと思い、通販いたしました。

しかも、ヘリンボーン素材で、7分丈から5分丈にロールアップできるのも、自分の中では、ポイント高し。でした。

自分のライフスタイルでは、登山やアウトドア時には、7分で。5分で、タウンユースにしていきたいですね。これに、タイガーストライプ柄の迷彩があれば、きっと柄違いで、購入していたと思えるくらい、シルエットや、作りも気に入っています。


Bamboo Books

『オーナーKさんと、お知り合いだったので、おまけにコインケースも、同封されていました。ありがとうございます。』



最近は、天気が崩れがちなので、このショーツを履くにはちょっと肌寒いのですが、もうちょっと暖かくなったら、ヘ

ビーに使って、アジを出していきたいですね。まあ、自分も今年で、28歳になるので、アメカジ全開という着こなしよりは、無地Tや、シャツで、”大人が着こなすカモフラージュ”をテーマに、コーディネイトしていきたいですね。

オシャレは、TPOも重要ですが、その人の”年齢に見合った服装”をする事も、重要CAMOしれないですしね。。。


      Bamboo Books タケウチ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。