2012-09-20

Surprise!!

テーマ:ブログ




大好きなみんなにご報告したい事があります伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0554.GIF伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0806.GIF
 
先程、Yahoo newsでも発表させて頂いたのですが、
 
 
 
 
 
なんとばんび伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0210.GIF
 
 

 
 
 
赤ちゃんができましたぁー伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0800.GIF伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
 
 
 
 
 

只今妊娠6ヶ月の伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0254.GIF男の子伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0254.GIFです伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF
 
毎日お腹の中で元気に動いてます伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0382.GIF
 
出産予定日は、1月11日です伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0331.GIF
 
 
 

 
 
しばらく何の活動の報告も出来なくて、大変ご心配をおかけしていたと思います。 
本当にスミマセンでした伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0771.GIF
 
いつもblogを見てくれたり、応援してくれる大好きな皆さんに、安定期に入るまでなかなか報告できなくて、物凄くもどかしかったです伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0016.GIF伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 

 
元気な赤ちゃんを産んで、益々GANBAMBIしていきたい気持ちでいっぱいですので、みなさんこれからも応援宜しくお願いします伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-de_07_0121.gif 伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba-DIMG0383.GIF



事務所 ストーリーコンボエンタテイメント
http://www.storycombo.jp
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

BAMBIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

なるほどヲタだからここまで祝福が多いんだー。

そういう人たちはどんだけバカばかり?

デキ婚する奴なんかに祝福することないよー。

まあ現実は叩かれてますがー(笑)


デキ婚とか本当に情けないわねー。結婚だけなら祝福しても良かったけどデキ婚だから祝福なんてしない。

そんなの冗談じゃないよ。

ヲタってどれだけ甘いんでしょう。

79 ■無題

結婚おめでとっ(^ ^)
それと、芸能の仕事はどうするのかな?
本当にTVで見たいよ。

78 ■ピネス

ばんびさんお久しぶりです(^_^)

妊娠おめでとうございます♪
覚えてますか?笑

まりさんから聞いたと思いますがあきも
妊娠しまして5ヵ月なうです☆

みるふぃーゆさんも
合わせてママ会やりたいなぁぁ(>_<)

あ、あきのべびたんも男の子です!

生まれてくるのが
待ち遠しいですね(●^o^●)

お互いがんばりましょう♪

77 ■無題

おめでとうございます☆
お友達のきょんさんとても綺麗な方ですね!!

ブログとかはやられてないんですかね?☆

よかったら教えていただきたいです!!

これからもブログ楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

76 ■無題

ワケの分からないコメント気にしないでね!

これからもばんび応援するよ

SDNのばんびめっちゃ好きだった!
愛、チュセヨのばんびちょー素敵すぎてやばばばばばは( ´艸`)だった♪

結婚と懐妊おめでとう!

75 ■無題

結婚&妊娠おめでとうございます☆これからも応援してますo(^-^)o

74 ■無題

おめでとう(*^▽^)/
スーパーサプライズだね!!
元気な赤ちゃん産んでね☆

73 ■僕と

結婚前提で付き合いしてください。

72 ■無題

ご懐妊おめでとうございます!
私も同じく只今妊娠6か月で、男の子とわかっています☆
胎動がハンパないし、成長は1週間分大きめだそうなので、このままいくと予定日の17日よりも早く産まれてきそうな気が^^;

71 ■無題

おめでとう♪

明るくやんちゃな子になるんだろうね\(^o^)/


幸せを分けてくれ~!

70 ■SDN48再び

万歳だね(^○^)
テレビで伴美さんが見たい(>_<)

69 ■無題

ゆかぽ&ばんび生誕公演観たのが昨日のようで不思議な感じです。

ゆかぽに続いて元気な男の子が産まれる事を願ってます(`・ω・)ノおめでとう☆★

68 ■無題

バンビさん?OK?
HAPPY!HAPPY!
ニュースみた(^○^)
ストーリーコンボエンタテイメントは、何?会社ですか。
おめでとうございます。

67 ■無題

結婚おめでとう!

予定日が1並びってなんかいいね(・∀・)

ばんびから生まれる子はめちゃくちゃ可愛いんだろーなぁ。

十分幸せだと思うけど、この先もずーっとばんびが幸せでいれますよーに(^人^)

66 ■無題

Bambiのヲタはみんな優しいんだね。

私は違います。ニュースで知ったときは嬉しかったり喜びたい気分でした。


ただ、記事を読んだりBambiが書いたブログを読むとね…





呆れた



自身のブログで懐妊については報告があっても結婚の事実はスルー。

また、23日のライブに出演を匂わせているブログがありましたが、当然歌ダンスなど「パフォーマー」としてのBambiの出演に期待していました。

今の体ではダンスはとても無理でしょう。仮に23日出演するとしてもBambiのヲタがトークや握手で満足すると思ったら大間違い。

私は「パフォーマー」としてのBambiを応援し、復活を待っていました。「女」としてのBambiを応援していたわけではありません、つーか興味なし。

Bambiが出産後もパフォーマーとして活動するかは知りませんが、早くても2013年後半でしょうね。もうそこまでは待てません。一旦切ったが懇願されたロリに戻ります。

Bambiにはこれからも応援すると宣言した、優しいヲタがいっぱいいるから大丈夫でしょう。こういう「ひねくれた」ヲタもいるのです。

どうか、旦那さんとお子さんで幸せな家庭を築いてください。

65 ■ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

懐妊おめでとう\(^o^)/
母子ともに健康に出産を迎えられますように( ´ ▽ ` )
嬉しいことに、俺が好きなまなな・ばんび・ゆかぽが続々と幸せになっていく!
次はまななの順番かな(´∀`)

64 ■無題

SDNって恋愛OKでしょ?
だから恋愛したって良くない?

結婚&懐妊おめでとうございます!

63 ■無題

SDNって恋愛OKでしょ?
だから恋愛したって良くない?

結婚&懐妊おめでとうございます!

62 ■無題

前に聞いた人ー?

まあばんびが幸せなら、何でもいいやっ

これからもよろしく♪(´ε` )

ほんとおめでと♪(´ε` )

61 ■無題

言っちゃう人うざ~い(^-^)
そんな人のとこに生まれちゃう子供の方が可哀想だわw

私も5月に男の子を出産しました!!
寒くなるけど、体冷やさないよう気を付けて、元気な赤ちゃん産んでください(o^∀^o)

60 ■本当に Big Surprise だよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんび(^^)/

まずはご結婚&ご懐妊おめでとう!
ばんびなら素敵な家庭を築いていけると信じているよ!

お腹の子は男の子なんだね。ばんびから生まれてくる男の子ってことでなんとなく“太陽の子”っていう言葉が浮かんできたんだよ。笑顔がまぶしい、愛情という陽射しをたっぷり浴びたばんびの子ってことでね。 (勝手な発想だけれども)

新しい家庭、新しい生命を大切に育んでいってね!

59 ■無題


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お久しぶり~

バンビ赤ちゃんおめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
いやーん♡
男の子(((o(*゚▽゚*)o)))
バンビがママとか自慢しまくりだよね!
体気を付けてね。.:*♡

すっごーーーい!嬉しいな( 〃▽〃)
バンビもママになるんだね☆
うちは、お兄ちゃんの赤ちゃん生まれておばちゃんだわw

まだ、歯科衛生士の学校いってるよ~これから国家資格の勉強なりよ。

23日ね~ねも一緒じゃん!!!
だからいくよ(*´˘`*)♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇.

58 ■無題

妊娠6カ月おめでとうございます(^o^)/

元気な男の子産んでください!!

これからも応援してます(^^)d

57 ■無題

ばんびちゃんご懐妊おめでとう☆彡

先週スーパーで会った時も
ばんびちゃん痩せてるから
妊娠してるの全然気づかなかったよぉ!

ばんびちゃんなら
いいお母さんになるね(*^^*)

56 ■おめでと~♪

私もデキ婚やで(^○^)
そして娘が1月11日生まれやわ(笑)
妊婦生活楽しんでね♪

55 ■無題

おめでとうございます!
私も現在妊娠中で、予定日は1月11日です。
一緒ですね♪
うちも男の子です~。

54 ■おめでとーございます(^^)

まず、おめでとうございます♪( ´▽`)
元気な子を産んでください。

てか、中傷してる人間てなんなの?
デキ婚のなにが悪いの⁇
恋愛してなにが悪いわけ⁇
ただの非リア充の嫉妬でしょ?

色々言われるけど気にしないで元気だしてください。体にも負担になるますしね(>_<)

53 ■おめでとう!!

ばんびちゃんおめでとうわたしも実は1月11日が予定なんですよ(´Д`)女の子ですが

お互い明日で七ヶ月ですね

元気な赤ちゃんうんでくださいね!!あたしも仕事しながらだけどがんばります!!

52 ■無題

ばんびおめでとう!!
元気な男の子生んで
ばんびのように素敵な笑顔あふれる子に育ってほしいです!!

本当におめでとう!!

51 ■無題

"できちゃった"結婚おめでとう

50 ■無題

ばんびちゃん、結婚&妊娠おめでとう~。
ビックリしたよ~。((>д<))
元気なお子さんが生まれるのを、
お祈りします。
いつまでもお幸せに・・・。

49 ■無題

おめでとう!

まじで嬉しい\(//∇//)\

子育てのことゆかぽに相談しなよ☆笑

ばんび本当におめでとう‼

48 ■\(^_^)/

ばんび☆初コメですが、SDNの頃からばんびの人柄優しく包み込むようなオーラがとても素敵と思ってました(*^^*)ばんびが夢にも出てきました(笑)一度、お会いしたかったです。元気な赤ちゃんを産んで素敵な家庭を築いてください♪おめでとう、ばんび☆

47 ■無題

恋愛禁止ってやっぱり皆破ってるんですね
(*゚▽゚)ノおめでとうございます。
活動中から付き合ってないと妊娠6ヶ月にはならないですよね?
元気な赤ちゃん産んで下さいね(*゚▽゚)ノ
やめた今なら、AKBに対する影響なんて関係ないですもんね!

46 ■無題

伴美おめでとうーーー!!!
SDN48卒業してから、ずっとどうしてるのかと…
所属事務所も分かったし、これからどんどん応援していくよー!!!

45 ■おめおめ~

ご懐妊&ご結婚おめでとうございます。

嬉しい報告が聞けて嬉しい限りです。

バンビの最高の笑顔で明るい家庭を築いてください。
しかし生まれてくるお子さんがうらやましいぜ!!(笑)

44 ■わーお!

ばんびおめでとう~!!!(^_^)/□☆□\(^_^)

ばんびの子だからきっと芯が強くて優しくてきゃわいい子だろーなー♪


あー!自分のことのように嬉しいぜぃ\(^^)/

43 ■わぉ

おめでたなんですね(^O^)/
SDNファン一同からの祝福を贈ります。元気な赤ちゃんを生んでください。

42 ■無題

できちゃった婚?

41 ■無題

おめでとうございます。

元気な子供が生まれることを祈っております。

嬉しく思います。

40 ■☆☆☆

ばんび☆おめでとう\(^-^)/

ホントにビックリ!!!だよ

元気な赤ちゃん 産んでくださいね\(^o^)/

39 ■おめでとうございます

結婚&妊娠おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
健康な子供産んで下さいおめでとうございます
m(_ _)m

38 ■お久しぶりです

とある場所で会ってからブログにコメントすると言って全然コメント出来なくてごめん。

普通にビックリ‼

えっ、赤ちゃん?

結婚?

頭がこんがらがってきたよ~

でも、ちゃんとお祝いしないとね。

バンビ、おめでとうございます。

今は体を休めてね‼

37 ■o(^▽^)o

赤ちゃんが出来るのは素晴らしいことですよ~!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
無事出産されること祈ってます!

36 ■無題

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも知った直後から、ちょっとの寂しさと

それ以上の嬉しさで何だか心が躍っています!

結婚&妊娠、心より祝福します♪

本当におめでとうございます☆

35 ■無題

バンビちゃんおめでとう!
(*´∀`)ノシ

いやぁめでたい♪
(●´∀`)σ)д`)☆

素敵な赤ちゃんが
授かりますようにぃ
(*⌒▽⌒*)


これからもガンバンビだよぅ
⊂⌒~⊃_Д_)⊃♪

34 ■無題

わぁ、びっくり (ノ゚ο゚)ノ
おめでとう ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

33 ■無題

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年一番びっくり&ビッグニュース((((;゚Д゚)))))))!!!
電車の中で知ったんだけど本当にびっくりしすぎて危うく隣の全く知らない人に話しかけそうになっちゃった!(笑)喜び共有したくて!!!
やっと今ソワソワが落ち着いてきたよ~(^^)
本当におめでとう!!

色々無理しないでね> <!!
元気な子が産まれますように☆彡

32 ■無題

ほんとうにおめでとうございます。
愛情たくさん注いであげてください。

31 ■無題

ご結婚&ご懐妊おめでとう\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース