福岡 今泉 薬院六つ角 インポートセレクトショップ BAMBI+(バンビプラス) おしゃれ通信

福岡市中央区のインポートセレクトショップから
大人女子のファション情報を発信中です♡


テーマ:
こんにちはニコニコ


冷えますね~チュー

例年のごとく、

やはり1月から寒くなりましたね雪の結晶

このまま天気が崩れれば、

今にも雪になりそうな勢いです雪


しっかり2月まで冬物が

活躍しそうですねラブ


話は変わりますが、

しかし昨日はびっくりしましたねびっくり

SMAPの解散報道!

ベッキーの不倫騒動を

吹き飛ばす大スクープでした。

DAIGOさんと北川景子さんの

結婚報道と日替わりで

芸能ニュースは賑わっていますが、

マスコミはビッグニュースが

かぶらないように、

各社が示し合わせているのでしょうかはてなマーク

なんだか一般人は

踊らされているような

気もしますが、

雑誌やスポーツ紙は

売れるために他社を出し抜かないと

いけないなら、

違うビッグニュースが

偶然同日にかぶっても

良さそうなのにニヤリ

どうでもいい事を

思っちゃいましたてへぺろ


ところで突然ですが、

バンビプラス薬院店は

今月末で閉店する事にしましたウインク

今泉で2年&薬院で3年と5年の間、

皆様にはご愛顧いただき

誠にありがとうございましたおねがい


{C7A8000A-A6D2-45A5-A695-3E80CD67FD8B:01}

最後の売り尽くしは

最大で80%OFFの

アクセサリー500円均一から

コートの10000円均一で

感謝の意を表しましたので、

最後に再度お越し下さいませ爆笑


そして今後は

ネットストアの充実を図り、

インポート店、ミセス店、

アウトレット店、アンティーク店、

リサイクル古着店など

多数のネットショップを

立ち上げる予定ですウインク

今後とも

BAMBI+(バンビプラス)を

宜しくお願い申し上げます照れ


もしくは

「バンビプラスストア」で

検索してねニコニコ




AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


今日は寒くなりましたね雪

店内はポカポカですがてへぺろ


あっビックリマーク

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いいたしますラブ


さて一年いちばん寒くなる1月を

当店の最終ホットセールで

乗り切りませんかウインク


例年であれば、1月から2月にかけて

雪が降るほど冷え込みます雪の結晶


春物を着るにはまだまだ先なので、

財布に優しいこの時期に

しっかり備えましょうニコニコ


{C23BEDAC-6BC3-41AF-9E07-F19B7D12777B:01}

最大70%オフなので、

一万円のワンピースが

3千円から手に入る超大大大大特価口笛

店は大赤字ですが売り尽くします笑い泣き


{2EE12FD1-0607-471E-B9E3-FB670CEA5612:01}

ネットストア(クリック)では

最大80%OFFを先ほど

大増量して

値下げしてますクラッカー


店頭でもネットでも

きっとあなたのお気に入りが

見つかりますよラブラブ!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ


クリスマスはいかがですかウインク


今日はどこのレストランも

いっぱいなんでしょうねラブ


私は8時までお店があるので

帰ってチキンとビールと生ビール

ケーキを食べる予定ですショートケーキ


セールもひと段落ついて

今日から第二弾ですクラッカー


クリスマスからクリスマスツリー

お正月まで門松

さらにマークダウンしましたダウン

{F34824B9-04F1-489E-B5B7-61A0EB968286:01}

店頭でも



上記のネットストアも

今年最後の大大大大セールですおねがい


お気に入りを探してねてへぺろ

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


昨日から生憎の雨で雨

パッとしないですね~チュー


昨日は終日パソコンの前で

ネットストアの値下げ作業PC


ようやく完了ニヤリ


お待たせしました~クラッカー


寒い日、雨の日の

引きこもりさん、巣ごもりさんに

朗報です口笛


あれも、これも

30%~最大80%OFF❗️

かなりのお買い得満載ですラブ




でもお出かけ大好きさんは

{28D5E888-74F7-4BAE-9BD1-31F130AD4197:01}

店頭でゆっくり物色してねてへぺろ


お待ちしてまーすニコニコ



いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


寒さも本番を迎えて、

夜は底冷えしますね~ガーン


そこで皆さまにホットなお知らせをラブ


お待たせしました照れ

始まりましたよ。

当店の「ウインターセール」がグラサン

{CFF1E7A2-468D-474F-B3DF-7F1A00C1CC0B:01}

一部除外品がありますが、

{6C3BF516-989F-4018-884B-9C6828926F42:01}

基本、雑貨からお洋服まで

30%~最大70%オフにしますクラッカー

まだまだ冬が終わるまで

3ヶ月以上もありますので、

今が一番のお買い得かとてへぺろ


当店は在庫限定の

インポートセレクトなので、

早い者勝ちです^_-☆


メール会員様と

ブログ読者と

Facebookページ「いいね!」

の方々にフライング案内です!!


さあ急いでにひひ
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。