お土産にアメリカの便利グッズはどうでしょう!?COST U LESS | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

八ッファディ

 

皆様

 

ご機嫌いかが

 

お過ごしでしょうか?

 

 

 

最近ふと思ったこと

 

日本では便利グッズ

 

色々発売されてますよね↑

 

健康サンダルをはじめとして

 

電子レンジでパスタや、

 

ラーメンが出来ちゃう入れ物とか

 

場所を取らないシリコンボウルなどなど

 

今はもっと便利な物が

 

出回っているであろう!!!

 

キリがないほどイッパイありますよね?

 

見てると絶対欲しくなっちゃう

 

買わずにはいられないキャー

 

便利グッズが大好きな私

 

バンババンでーす

 

どぉーもバンザイ右手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってました??

 

グアムにある大型スーパーにも

 

あるんですよ便利グッズが

 

こちら

 

おっかいっもの~♪Cost U lessおっかいっもの~♪

 

皆さまご存知のように

 

こちらはまとめ買いに最適なスーパースーパーのカゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

皆大好きチップス系ポテチポテチポテチ

 

 

もう皆色々試しましたか??

 

私はLaysが一番好きかな~好

 

軽くて食べやすいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんお徳用パックもあるのよぉーsei

 

 

ミニサイズ 24パック入り

$12.98

 

超安くないですかこれアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

 

これも

 

良く買ってる人見かける!!!

 

 

デカすぎよねはてな

 

食べるとてオレンジになる

 

カールみたいな味だった気が…カールおじさんカールおじさんカールおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

ローカル人気高しあげぇぃ!!

 

 

Reese’s

 

私の周り皆好きなんですけどこれ~

 

中にピーナッツバターが入ってるの

 

好きだよね~笑笑笑

 

ピーナッツバター

 

私はちょっとNGですべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

コスチュでみつけた

 

便利おもしろグッズは

 

こちらコチラコチラコチラ

 

 

Dressing 

2-GO

 

持ち運び用のソース入れ

 

この素材がソフトで

 

ソースが最後まで出しやすいと思うsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に入れれる

簡単に洗える

食器洗い機、冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジOK

 

$4.49

 

一見、便利そうなんですが

 

う~ん

 

ソースこんなに持ち歩いたっけ?

 

と、疑問が…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

HOT DOG Slic’r

 

可愛いワンちゃんですよぉー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

なにかというと

 

 

この図のように

 

長いソーセージを置いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんカバーをすると

 

 

こうなる!!

 

$6.99

 

可愛いから

 

つい買いそうになってしまった汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは

 

 

ローカルの子供も大人も大好き

 

タートルズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック入れ

 

 

説明書きは

 

いらないと思うのは私だけ?おまめ

 

$5.99

 

さぁ~

 

皆様欲しい物ありましたかね??

 

コスチュで

 

おもしろグッズ

 

お土産にもいいかもね♪

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

アメリカの便利グッズも

お土産に面白そうって方
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ