どうしたら?

テーマ:

今日もお昼起床

寝覚めも悪いしあ、、あつい。そろそろ夏か?


考えたくないのに考えてしまう自分


好きなことってなんだろう

考え込みすぎってどうしたらいい?

ゆったり

のんびりができないわたし


涙がでる


AD


買えちゃった~にゃ

『虹の女神』映画見逃しちゃったんだよね

ということで

片目にもなれた私。
明日、この本読んでみよ~キラキラ


そして!!

なんといってもこの手作りブレスレット♪

ちょっと画像が悪いです~

とても可愛いブレスレットなのだけど

ひらめき!!

ネックレスにしよ♪チェーンもわりと長めだし♪

ローズクォーツとパールにムーンストーンかな??
多分・・・

ローズクォーツは胸につけてあげるのが一番パワーがあるものね

LOVELOVELOVE


実はこの前、ふらり通りがかったお店に感激!!
パワーストーンがとてもお手頃で全て手作り

ちょっと気になるなぁと自分も製作していた側なので色々みてみると
手がこんでいて素晴らしい♪

たまたま占いもやっているお店だったので早速みていただきました

なんと32歳でけっこーーーーーーーーんヾ(@^▽^@)ノ

しなきゃだめよっ!!と先生

ほんとか?
しかしどの本を読んでも
他の占いをみてもらっても32歳がベストらしい。

来年ですわLOVE

結婚願望ゼロの私。

どうなんだ?!

歳も近いらしい・・ほんとか?! ( ̄□ ̄;)!!


女磨け!!あたし!!!


AD

ぼけーっ

テーマ:

このところぼんやりしてる

規則正しく22時には寝よう。

主治医からは朝は寝てても構わない焦るなといわれている。


起床は12時。

リアルな夢をみて鮮明すぎて夢見が悪い

昼のチャイムの音で目が覚める

寝すぎて体が痛い


記憶もとぶし、なにから手につけたらいいのかわからなくなる


どうしたらいいのか


どーでもいいーか と開き直る自分もいるが


結局開き直れない


興味があるもの・・いっぱいあるのに

なんだかうわのそら


毎日がいきぐるしくなってきた

明日がなくなればいいのにと

ふとおもってしまう


これも経験!と

ポジティブに

楽観的に

過ごせたらどんなにか楽だろう・・


できない私

結局、強がってるだけなんだ

考えすぎなのもいけないんだよなー 



AD

なんだろう

精神科医からは午前中寝ててもいいといわれた

焦ることが最大の治療を妨げる


今は規則正しい生活を心がけようと

夜だけでも22時には寝るようにしている。


頓服もだしてもらったが幸いにもおきることなくぐっすりすやすや~ 


Zzz…(*´?`*)。o○


おもしろいな↑この絵文字↑


寝疲れて腰が痛い・・ストレッチ~とおもっても頭がふらり・・


今はぼんやり外を眺めこうやってブログを更新することしかできることってないなぁ


お金なし 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事できないからオークション出品のみ


大好きなお料理したいけど、ふらふらでできないし。


今は思考回路も0になりつつある


ゆっくり休むしかないのか


今日はかなりへこみ気味。こんな日もあるよな

嬉しいことです。

入院中にオークションが落札されていたのに、お届けできず悪い評価をうけてしまった私。


再出品をかけて以来なんだか順調に楽天オークションに入札が!!


嬉しいっ☆ありがとうございます!!


お手紙もらって嬉しいです とか

大切に使わせていただきます とか


コメントいただけると私も出品してよかったと想うのです。


いくら大切な宝物でもお家に眠らせているなんて可愛そうだ


シンプルに暮らしたい最近の私は

今、クローゼットに眠っているものをあさりはじめて

どんどん出品!!!


また、欲しいかたが使ってくれたら幸せです。



ちょっとみにくいけれどOZOCの昔購入したサマーニット

もちろん♪お手紙を添えて・・

メールで何度かやりとりできるのですが、

このかたからいただくメッセージがなにより私の幸せのもと!


今日は雨模様で歩くとふらふらとめまいがするので、母にお願いいして郵便局へ配送手続きしてきました。


気に入ってくれると嬉しいな♪


よかったらみてやってくださいハート

 ↓↓↓

 『いちごの 楽天オークション

気分転換!

テーマ:

2日間まるまる寝つづけたおかげか

今日はだいぶだるさもない。


甥っ子を送りがてら外にでようかとぷらり父車へ

6月

やっぱり外は雨

視界の下あたりがぼやける。


杖を持ち、傘を持っていざお街へ~


DI●NAで直してもらったブーツをとりにいきつつ

大好きな本を買い取りに行こうと妹宅の近くにいく。

高価買取


高価買取?

ぜんっぜん高価でないし・・

むしろ売ってる本は安い♪

今度ここで買お☆とおもいつつ、

1円とかつけられた本たちは可愛そうなので撤収!


まだ、オークションでかけたほうが断然いい

そんなこんなで、お街でぷらりとして、ちょっと小腹も空いたので

父の用事が済むまで母とSoup Stockへ


初めて行ったのはお友達とヒルズで♪

そのあとはまりにはまって横浜で仕事中はよくテイクアウトしたものでした。


母は私が好きなオマール海老とわたり蟹のスープ

うーん☆

美味!bymother

あたしもひとくち~♪
二人で幸せ~☆


初めて頼んだチーズケーキのセットも美味!
カフェオレでほっと一息

フランボワーズのソースがかかって絶品!
これは家では作れないなぁ・・


眠い

一日眠い

昨日は診察後帰ってきてからバクスイすること6時間

昼間から夜までぐっすり。

夕食を食べつつ、サッカーを観ながら眠い・・

気づいたら何時まで寝てたんだろう

21時にはベットへ

アロマライトつけっぱなしで起きたのが昼!!


ああ・・・今も眠い


今スカパーでジョゼと虎・・がやっている。

とても観たかった映画

ぼんやりしながらとりあえず録画だ


REC


明日で映画「眉山」 「女帝」も終わりだ。はやいなぁ・・

パンフレットだけでも買ってこようかなぁ・・

とおもいつつ


窓の外を眺めると色とりどりの紫陽花が私を迎える

外は青空だ

風も心地よい


気持ちの良い一日


こんな日は外にでてしたいことがいっぱいあるのに~


眠さには負ける

昨日の診察で薬が変わる


とにかく眠い

眠い時に無理しておきなくてもいいんだよと先生にいわれるが

そうもいかない


この病気になって


忍耐


を学んだ気がする




『毎日おつかれさま』


『疲れているのは君ががんばっているしるしだよ』
            
『今 きみががんばっていること・・・』

『毎日 いろんなことがあるけれど』



『明日もいい日で ありますように 』

『Happy Birthday!』


31歳Birthday 突然のサプライズ
いつも肌身離さず持ち続け1ヶ月・・
大好きなお手紙をこの本にいれたり、夜寝る前に読んだり

たまにカフェでまったりしながら・・・
疲れたときにこの本を読むんです

大好きな親友=心友ちゃんからの幸せプレゼント
私の誕生日を覚えていてくれた彼女はとっても素敵な女性



ちょっとみにくいなぁ~
シャメからぱちり☆
後ろがこの絵本ですラブラブ

こんな素敵なChihiroの Cロゴ の入った
ミキモトの携帯ストラップ

実はこれにはとってもかわいい
シンデレラの靴のようなかわいいピンヒールに

さりげなくMIKIMOTOパールが!!

世界のMIKIMOTO!

ミスユニバースの森さんのティアラも綺麗だったぁ~♪
同じ静岡県民として彼女は最高!

それよりもなによりも

携帯ストラップまでいただいて。

なんと、私のオーラカラーはターコイズ!
そしてとりまくカラーは水色なのです。

なんてビンゴ!
姉妹?
っておもってしまうくらい
趣味も好みも価値観も一緒の彼女に私は早く逢いたいな
彼女にちょっと贈れたバースデープレゼントを贈りたい・・☆



病院前はなぜか眠れない・・でも横になります。
明日の診察はあと5時間後だぁ!

調子が昨日、今日と悪い私にご褒美が届きました・・☆
嬉しい!
前から聴きたかった~ココロデ キク ウタ~Beautiful Songs
そして!タイタニックのDVD♪
レオ様ラブ。このとき好き☆

オークションで1円で落札できちゃいました♪

お金がないから出品してた私なのですが
これはなんとしても欲しかった・・

だって
安いんですもの!!

そして!

なんといっても感動したのは
この手作り作品の携帯ストラップ

お上手!!

自分でもよく作っていたのですが、
人の作品をこうやって購入させていただいた
戦利品1円♪
母が欲しいといいはじめ一緒に落札~♪

なんといっても素晴らしいのが手作りのケースボックス
そして、サンキューカードがとても可愛くて

勉強になる!
私も眼がよくなったら見習って作ってみようっ☆

手作りのぬくもり・・・☆

おかぁさん、よかったね。




今日はBeautiful Songsを聴きながら寝るとします~☆Good night!








困った


今日はしんどかった


携帯のメールもだめ。電話のコールもだめ。なにをするにもだめだめ


薬が昨夜から見当たらず、

母が片づけを手伝ってくれたのはいいのだが

肝心の薬までどこかへいってしまい


部屋を片付けたい病気中の母と娘


オークション出品にだすものをだしすぎてしまい・・

あほだ


部屋はさらに錯乱状態になり、先日甥っ子にさらに部屋が荒らされ・・


書類がない!

仕事できないし!

携帯はどこ?

なんでここにこんなものが・・


もう、のだめ部屋・・・うぎゃー


しんどい私はなにもする気もおきないが、

やらなきゃいけないことはあるわけであって。


何もやらない日


というものが今日はさすがにほしかった。


今はそれが一番大事なのだが


病気をかかえながら働くことの厳しさは身にしみる

軌道にのっていた仕事がこんな形になるなんて


弱音を吐いては負けだと自分にいいきかせるのだが

現実、お金には厳しい


家を買ってしまった母を責めるつもりではないのだが、

躁状態だった母が買ってしまった家の返済は私もしなければいけない


母はだいぶ落ち着いてきてくれたおかげでなんとかあとは私の手術代を稼ぐのみ

どうなる?

この先・・不安が突然襲ってくる


リアルだがこれは私の試練

健康であればなんだってできるのに・・


車椅子で用事ででたときに未練がましく想ってしまう情けない私


いつも心が葛藤する

苦しい

でも愉快に


楽観的に過ごしたいよ


そうなればなんだって楽に生きれる


いつも先走る私。


いつもアドバイスをくれる彼から食事に誘われた

たしかに逢いたい

でもこんな状態で逢うのもきっと疲れる

一人が今はいい


なんだろう

なんでだろう?


本当は淋しいのに逢えば気分転換になるんだろうけど

今は会う気がしない

強がっている私


愉しく過ごすのが一番の療養だよと励ましてくれる


そんな人と逢うのは明るい自分を振舞わなければいけないんじゃないかって

心のどこかで想ってしまう


またはじまったのか?

人間不信


人と逢うことが嫌。怖い・・そんなことが1年寝たきり生活のときにもあった。

片づけをしながら昔のアルバムがでてきた


あのときの私はどこへいったのか。

こんな情緒不安定な気持ちは気持ちが悪い


むかむかしてたらいつもならジムに通ったり、ストレッチやヨガやったり

体を動かすことで発散できたのに


私みたいな症状の人はどう過ごしているんだろうか



試練。


とりあえず薬は飲めた。

オークションが少しのお小遣い

いつのまにか入札が入ってくれて嬉しいし、楽しい


小説を書かないかとの依頼もいただいている

執筆・・印税生活も悪くないな


なんて夢みすぎだが。


ゆとりある生活になれ


明日は精神科だ。

眼のほうは相変わらず片目だがまずは脳を治してからだと眼科の主治医からメールをいただく。


私の脳ちゃん・・

よくなりますように・・祈り