着せ替え★Road

主にリカちゃん、ブライス、クリィミーマミのドール画像が中心ですが、

以前はカードコレクターだったのでたまにラブベリネタやきらりんレボシュ―ション、プリティーリズムのミルフィーカードネタも出てきます。

フィギュアや気に入った小物をUPする事もあります。


テーマ:

先月のある日、ディズニーストアに行った所、こんなチラシが・・・!!


着せ替え★Road-DVC00577.jpg
CRISTAL BALL(クリスタルボール)という企画からデザイン、縫製までMADE IN JAPANなバッグ等を販売しているブランドが、今回ロリータブランド BABY THE STARS SHINE BRIGHT(ベイビー ザ スターズ シャイン ブライト)とアリスモチーフコラボの商品が発売されるとの事でした。







着せ替え★Road-DVC00578.jpg
こちらはBABYではなく「ALICE and the PIRATES」独自の企画ブランドでしょうか?








着せ替え★Road-DVC00579.jpg
こちらはBABYコラボ。








着せ替え★Road-DVC00580.jpg
今回はアリスをイメージしたロリータワンピースも発売。(38,000円らしいです。)

あと10歳位若かったら購入してたかもしれません(笑








着せ替え★Road-DVC00581.jpg
ハートの女王をイメージしたジャンパースカート。(こちらも38,000円らしいです。)



予約を受け付けしていて、後日考えた末、クリスタルボール×BABYコラの長財布を購入する事にしました。

というのも、元々クリスタルボールのバッグを愛用していていくつか持っているので

今回は持ってないアイテムで長財布にしてみました。







着せ替え★Road-DVC00582.jpg
そして商品購入。

15000円ですが、日本製というのを考えればそんなに高くない。と思い切ってみました。









着せ替え★Road-DVC00583.jpg







着せ替え★Road-DVC00584.jpg








着せ替え★Road-DVC00591.jpg
裏。








着せ替え★Road-DVC00626.jpg
財布の中に入ってたタグ等。

タグ裏のコードを携帯で読み込んでアクセスすると商品の修理保障証明になるようです。








着せ替え★Road-DVC00598.jpg
ブランドと日本製の証なプレート。









着せ替え★Road-DVC00625.jpg
ジッパーチャーム。








着せ替え★Road-DVC00601.jpg
中。







着せ替え★Road-DVC00608.jpg
中にもチャックがあり小銭やお守りを入れる事ができます。








着せ替え★Road-DVC00602.jpg
クリスタルボールのタグ。








着せ替え★Road-DVC00604.jpg
反対側はBABYのタグ。








着せ替え★Road-DVC00605.jpg
カードが片側に6枚ずつ。計12枚入れる事ができます。








着せ替え★Road-DVC00585.jpg
柄はBABYのデザイナーが好きなアリスの3シーンをセレクトしたらしいです。

これはティーパーティーのシーンですね。

ビニールコーティング生地です。







着せ替え★Road-DVC00612.jpg







着せ替え★Road-DVC00589.jpg
穴から不思議の国に落ちていくシーンですね。







着せ替え★Road-DVC00623.jpg








着せ替え★Road-DVC00592.jpg
花が唄うシーンですね。

これが一番華やかなデザインかも。








着せ替え★Road-DVC00624.jpg
よく見ると左下にラブリーすぎるチェシャネコ?が(笑


普通にブランド財布を購入しても他国製で2万近くする事を考えれば

日本製でクリスタルボールとBABYとアリスコラボなこのバッグと財布シリーズはお買い得かもしれません。

(ドレスはクリスタルボールコラボではないので他国製かも。)


気になった方は発売されて1ヶ月近いので店頭に残っているか、ディズニーストアの公式オンラインショップで確認してみて下さい。


この財布を予約したのが先月ですが、ピンクハウスのお財布ムック本を購入したのもあって

もう当分はお財布買わなくて大丈夫そうです。


因みにお店の人に聞いたら、このシリーズの中では黒のLバッグが人気だったらしいです。

ふしぎの国のアリス [DVD]/ディズニー
¥2,940
Amazon.co.jp


ふしぎの国のアリス [Blu-ray]/ディズニー
¥3,990
Amazon.co.jp


Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol. (4)(ピンク×ブラック)/カエルム
¥2,415
Amazon.co.jp


Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol. (4)(生成り×ブラック)/カエルム
¥2,415
Amazon.co.jp


Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.5/レッド ([バラエティ])/カエルム
¥1,470
Amazon.co.jp


Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.5/ブラック ([バラエティ])/カエルム
¥1,470
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード