カバーマーク2

テーマ:

ファンデを買いに行った際に試供品をもらって


すっかり気に入ってしまい、購入したこのふたつ


まずはオイルクレンジング↓




軽いタッチでスルスル落ちる!いい香りで洗いあがりもすっきりラブラブ


有名な美容のカリスマの方がオイルはダメと言っていたのでここ


数年避けていて、クリームクレンジングにしていたのですが、


このオイルはかなり使用感いいですgood



あとはこの乳液↓




これは化粧水のあとになじませて、その後、手持ちの


クリームや美容液をつけるんですが、


くすみ、ザラつきの原因となる古い角質を取り除く角質ケア


乳液で、普段のお手入れにコレを足しただけで、


肌の触感が明らかに変わった気がする!


ゴワゴワしてたのが、ふっくらやわらかくなりました願い


店員さんがお勧めしていた理由がわかりました。


コレを付けるとその後の美容液やクリームの浸透性もアップ


するみたいだし、一石二鳥ですウインク

AD