バンビのブログ

バンビblog始めました。暇な人は見ていってね


テーマ:
ゆのみん企画に参加されてる
ほかの方の作品はコチラ

http://yunomin.seesaa.net/article/413902861.html


ヒョン、はい水

ん。

ヒョン、ほら、ネクタイ

ん。

ヒョン、なんか食べますか?

ん。

ヒョン 、調子悪くないですか?

ん。

もー、うん、ばっかり
今日はどうしたんですか?

ん?ああ、ごめん、チャミナ
俺、お前より年上なのに

お前に頼りすぎだなって
ごめんな

何、急に改まって…

いや、もうすぐお前も誕生日だし
もう、いい男だから

そろそろ、俺もお前から卒業…

嫌です!

え?

俺は好きでやってるんです
やりたくないときは、しません

ヒョンのそばが好きだし
落ち着くから…

チャミナ…

ユノヒョンに頼りにされて
僕はうれしい
誇りに思います

大げさだな~(笑)
でも、いつもありがとうな、チャミナ
じゃ、これからも…

ヒョン!

はい!

開けっ放し
出しっぱなし
飲みっぱなし
つけっぱなし
この~ぱなし怪獣がー

ぱなし怪獣って…

僕の仕事が増えます
大人なんですから、少しは直してください…

はい…。すいません

は~さて
言うこともいったし
ヒョン、カモーン❤

こいつだけにはかなわない…
俺、俺でいられる場所

おまえがいれば 俺はなにもいらないよ
だから、チャミナ
たまにはオレに甘えて

ゆっくり大人になってこい
それまで
俺はおまえのそばにいるからな



(画像 おかりしました)

ちょっと誕生日小説みたいになっちゃった
…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

バンビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。