2010年05月26日(水) 11時24分09秒

旅行に行ったよ in 西伊豆 ⑥

テーマ:旅行

旅行の記事でようやく

今回泊まったお宿に着きましたぁ 笑


泊まったとこは、

西伊豆 堂ヶ島

星空の客室露天風呂の宿

仔犬のワルツ わんわん


らんの里から400mくらいのところにあります!!

早速、お部屋の紹介音譜


こんな感じ↓
はらぺこバンビのブログ


別角度から↓
はらぺこバンビのブログ

そんなに広くないですが、

キレイで居心地イイお部屋ですラブラブ


ココの他にロフトみたいのがありました自分の部屋へ

ロフトを入れると1部屋6人くらいは泊まれるかなかお



そしてそして、露天風呂音譜
はらぺこバンビのブログ
全部の部屋に付いていて、24時間いつでも入れますきらきら

横にあるのは、ワンコ用のお風呂わんわん


洗い場はこんな感じ↓
はらぺこバンビのブログ

露天風呂は、広くてとってもイイ感じ 笑


ゆきのは、2回しか入りませんでしたが、

パパがすご~く気に入ったみたいで、5、6回入ってましたぁ 笑


お部屋のお風呂以外に、貸切風呂が2つあります。

でも、お部屋のお風呂が気に入ったバンビ家は行きませんでした 笑

なので、写真はありませんあせる


以上がお部屋の紹介です!!



部屋で少し休憩した後は、

近くのドッグランに歩いて行きましたニコニコわんわん

その時の様子は、また次の記事で書きます(汗)



ココからは、

ドッグランから帰ってきた後のお話音譜

(話が前後してごめんなさい)

はらぺこバンビのブログ

マイクロバブルのお風呂で

今日1日の汚れを落とします 笑


海で砂がいっぱい付いちゃったもんね~にひひ


はらぺこバンビのブログ
↑顔がお湯に浸からないように必死で顔上げてます 笑


はらぺこバンビのブログ
濡れると…

顔がかなり貧弱~ドクロ



でも、ブクブクして

とっても気持ちよさそうラブラブ
はらぺこバンビのブログ


この後、ゆきのも露天風呂に入って

さっぱり、すっきりして夕飯の時間きらきらになりましたぁナイフとフォーク

その様子も、またあとで~手


応援クリックお願いしま~す(^0^)/

トイプーバンビのブログ

にほんブログ村

クリックするとブログ村に投票されます。
(クリックは1日1回有効です!)

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゆきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:こんばんは(^^♪

>りおんママさん
とってもいいところでしたよ
そんな有名な宿とは知りませんでした
(  ゚ ▽ ゚ ;)
バンビをお風呂に入れたのは良かったですが
乾かすのが大変でした(-"-;A

21 ■Re:無題

>Chaa-Shuuさん
貧弱じゃないですか?
でも、別の犬種に変身ですよね
入浴シーン★色っぽいですか?
酔っ払いと言う意見もありますが(〃∇〃)

20 ■Re:無題

>ホーリーさん
はははっ・・・(;´▽`A``
確かにこんな感じの酔っ払いのおばちゃんいますよね
酔い顔のバンビ・・・
ちょっと色ぽいでしょ???σ(^_^;)

ホーリーさんもですか
パパと同じですね(*^o^*)

19 ■Re:無題

>こいけママンさん
星空の客室露天風呂の宿・・・
このキャッチコピーに惹かれて予約しました
ゆっくり過ごせて楽しかったです

バンビは温めのお湯でマイクロバブルを満喫してました(^O^)/

18 ■Re:無題

>あーたんさん
パパもバンビもお風呂は気にいたようです
4部屋だけのペンションですが
とっても過ごし良かったですよ
お食事も個室だったのでゆっくり過ごせましたよ

17 ■Re:無題

>えるさん
土曜日の観光地とは思えないくらい
どこへ行ってもすいてました
何度かバンビと旅行をしましが
今回が一番良かったです(*^▽^*)

16 ■こんばんは(^^♪

仔犬のワルツって予約がいっぱいでなかなかとれないって聞きましたよ!
オーナーさんがワンちゃんの為に作った宿って聞きました(*^^)v
一度泊まりたい宿です!
いいなぁ~~~(*^_^*)

バンビちゃんもマイクロバスのお風呂でリラックスですね(^_-)-☆

15 ■無題

各部屋に 人間用だけじゃなくて
ワンコ用の露天風呂なんて すごい贅沢。
バンビちゃん 気持ちよさそ~☆
全然 顔貧弱じゃないよ~。
目が とっても キュート(^-^)/
入浴シーン 色っぽい(^O^)/

↓ 蘭 とっても綺麗だけど ビー玉占い なんじゃそりゃ・・・!(´Д`;)ダベ

14 ■無題

僕も温泉に行くと何回も入りますよ~。
到着して入り、食事のあと入り、寝る前に入り、
夜中や明け方にもムクッと起きて入ります。

このバンビちゃん、酔っ払いみたい(笑)

13 ■無題

すご~~い素敵なホテル~♪
お部屋に露天風呂。。。ワンコ用お風呂。。
きゃ~~♪
一度は泊ってみたいわ~~(*^o^*)

バンビちゃん、湯加減はいかがかなぁ~☆

12 ■無題

めっちゃ良い旅館(ホテル??)ですね~
個室露天風呂付きって良いですよね( ´艸`)

ワンコ用もあるんですね!!!
バンビちゃんマイクロバブルのお風呂入ってご気楽~って感じですね(-^□^-)
気持ちよさそう~

つづき楽しみにしてます~

11 ■無題

たくさん更新してますね~
すごい~まとめて読んできました(*^_^*)
欄の里・・・あまり人いないのね、
ワンコOKがちょっと魅力です~
いいところ見つけましたね~
白浜も今時期がいいかも~
つり橋・・・・私怖くて渡れなそう~
バンビちゃん尻尾さんINなのに
頑張りましたね~
堂ヶ島のお宿~素敵~
バンビちゃんお風呂も入れていいね~
また続き見に来ます~
☆~

10 ■Re:こんにちは♪

>レオルイママさん
前回の旅行で泊まったところの露天風呂は
かなり悲惨だったのでパパに二度と出かけないと
大ヒンシュクでした(。>0<。)
今回は満足いただけた模様・・・
やっぱりお風呂と食事は重要ですよね(^_-)☆

9 ■Re:無題

>ちいくんさん
バンビもお家のお風呂は大嫌いですが
マイクロバブルは気持ちがいいのか
お気に入りのようです
お顔・・・ 変ですよね(〃∇〃)
濡れると 
あんただれ?の世界です(/ω\)

8 ■Re:無題

>Kyonさん
夜は夜空を眺めながらゆっくり入れましたョ
木のお風呂っていいですよね(*^ー^)ノ
マイクロバブルのお風呂でバンビもリフレッシュです(*゜▽゜ノノ゛☆

7 ■Re:こんにちはー^^

>ふうたんさん
ふうたんも仙台の旅楽しそうですよ☆
お船にも乗れていいなぁ~

6 ■Re:無題

>tanuぽんさん
マイクロバブル付★すごいでしょ・・・
バンビも気持ちよさそうに入ってました
このお風呂、フタをするとトリミング台に変身\(゜□゜)/
乾かすのに少し手間取りましたが
フワフワになりましたよ(≧▽≦)

5 ■こんにちは♪

へぇ~~~♪
ワンコ用のお風呂!!
スゴイお宿じゃないですかヾ(@°▽°@)ノ
ワンコと一緒に泊まれるお宿も、進化してるんですね~♪

しかも、各部屋に露天風呂~~~!
癒されますね(*^▽^*)

4 ■無題

(●´ω`●)バンビちゃん、お風呂気持ち良さそう~。セクシーショットね(/ω\)
でも、お顔が別犬~σ(^_^;)
バブルバスだったら、お風呂嫌いのぽぷりも、入ってくれるのかな~( ´艸`)
ほんと、気持ち良さそう~。うっとりな、お顔のバンビちゃんも、かわいい~。気持ち良すぎて目がうつろ・・・ね~♪

3 ■無題

バンビちゃんの気持ち良さそうなお顔♪

 いいね!一緒に泊まれるだけでなく
お風呂も入れるなんて~ (*゜▽゜)ノ
こんないい内湯があったら、大きいお風呂
行かなくてもいいよね。。

2 ■こんにちはー^^

いいなー★
温泉気持ちよさそうだね!

1 ■無題

露天風呂の横に骨マークの付いた物があったのでもしや…って思ったらやっぱりワンコのお風呂だ~о(ж>▽<)y ☆
マイクロバブル付きだなんてイイナ~♪
ピカピカのツルツルになりそうですね
海で遊んだ後にお風呂まで入ったら後はぐっすり寝るだけですけど
この後お食事があるんですよね
どんなのかな?楽しみ~(^~^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。