またまためっけもん工房さんに頼んでいた犬服が出来上がったとの事で、
早速取りに行って来ました♪

↓↓出来上がりがこちら!じゃ~ん音譜
※めっけもん工房ブログよりお借りしました。
ミニピンbambiとurara
わぁ~!めっちゃ可愛いラブラブ!!!

実はこの生地・・・
↓元は父(ダンナ)のサッカー服なんです。←ほとんど着てないシラー

※めっけもん工房ブログよりお借りしました。
ミニピンbambiとurara

今回は、ノースリーブでという程度の注文で
あとはほぼお任せでお願いしちゃったのですが、
生地の模様の使い方とかマーク(ワッペン?)の位置のセンスも良いしサイズもピッタリです!!
ミニピンbambiとurara
細めで、お尻のライン(すそ)が丸めのデザインが好みですドキドキ

はと胸バンビの胸元には「ヒュンメル」のマークがカッコいいグッド! (プリプリしっぽ振ってる^^)
ミニピンbambiとurara

ウララも、これ着ていっぱい走ったり、また山にも行こうね♪
ミニピンbambiとurara

またまたお気に入りの1着が増えました。
めっけもん工房さん、いつもありがとうございますラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の晩(ワン)ご飯割り箸

人の夕飯に根野菜の煮物を作ったので、ワンコ達にもほぼ同じ食材です。
ミニピンbambiとurara

鶏肉、牛蒡、人参、蒟蒻、椎茸、舞茸、南瓜
豚挽き肉、カリカリフード、かつお節

牛蒡と蒟蒻は消化するのか不安なので細かく刻んでます。(写真だと見えないですね^^;)
これにもう少し煮汁を足してぐちゃぐちゃにかき混ぜて与えました。

ワンズが喜んで食べてたので、母ちゃんも満足でしたニコニコ