Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ

エステをもっと身近に。バンビはあなたの味方です♪お客様の笑顔が、私たちの喜びです。

業務拡大につき、スタッフを積極採用中
・明るく素直で優しい方!
・目標を持って頑張る方!
私たちと一緒に働きませんか?未経験者でもOKドキドキ

詳しくは⇒こちら



バンビ集合!フェイシャルもボディも!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★ 30~60代女性に人気 ★

気軽に通えて、本当に結果が出るサロン!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バンビのホームページはこちら↓
$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ


バンビのfacebookはこちら↓
$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ


ドキドキバンビ丸亀店スタッフブログ も要チェック!



$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ
スパバンビ【ダイエット流水プール

  の動画が見られます☆



バンビのご予約・お問い合わせ

電話087-816-4455


NEW !
テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは(^^♪

 

寒さが増してきましたね!

 

私は毎朝お布団に包まり、

 

イ〇ムシ状態です。(笑)

 

今年は例年よりも少し早く

 

インフルエンザが流行っているみたいです。

 

今のうちにしっかりと予防しないとですね!!o(^-^)o

 

 

 

さてさて、寒くなってまいりますと

 

「肩こりがひどくなって・・・」と、

 

お客様からの声が増えてきます。

 

 

 

これは寒さで筋肉が硬直し、

 

末梢神経が圧迫されていることが

 

原因として考えられます。ポーンドンッ

 

 

 

気温が寒くなると・・・

  • 血流が減り、筋肉の柔軟性がなくなり、弾力のない硬い筋肉に。
  • 筋肉が硬く収縮することで、末梢神経が圧迫されて痛みを感じる。
  • 血流不足により皮膚が乾燥して、末梢神経を刺激してしまう。
  • 筋肉の圧迫が続くと末梢神経が切断されて傷つくことがあり痛みが長期化する。

 

 

 

 

では、どうすれば良いのか・・・

 

そこで、この時期に更におすすめなのが

 

バンビでおなじみの

 

遠赤外線ドームサウナですドキドキ

 

 

遠赤外線効果で、体の深部まで温める事が可能に♬

 

さらにデトックス効果も◎

 

 

痩せやすい体づくりの基礎と言っても

 

過言ではありませんよ~カナヘイ!?カナヘイびっくり

 

この寒い季節はドームサウナで

 

快適にすごしましょうカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

バンビ新着情報はこちら♪

バンビメニューはこちら♪

バンビお客様(口コミ)の声はこちら♪

バンビオーナーFacebookはこちら♪

リフレッシュサロンバンビ
公式ホームページはこちら♪


バンビ集合!フェイシャルもボディも! 
 リフレッシュサロンバンビ 
高松本店 087-816-4455
香川県 高松市 松縄町 41-4
女性専用・完全予約制
定休日:火曜日

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはハート

 

もうご存知の方も多いですが、

改めてご紹介いたしますまじかるクラウン

 

大人気サプリメント「すっきり ぴゅありん。」が
パワーアップして新登場ですラブラブ

その名も…
すっきりぴゅありん。ロイヤル」!!


酵素が2種類にバージョンUPキラキラ

以前の すっきり ぴゅありん。も分解力はお墨付きで、
リピーター様がたくさんいらっしゃいましたラブ


さらにもう1種類酵素が増えたことで、
より効率よく酵素のパワーを実感できるようにまじかるクラウン

 

※ ちなみに、スタッフである私個人の感想です。毎日快調の私ですが、便の量が全然違います。今までのぴゅありん以上に出ます!宿便が出ているのか、お腹のハリも無くなってお肉も柔らかくなっています(*^^*)


こんな方にオススメです!
□ ダイエットが続かない
□ 運動しても痩せない
□ 食欲が止まらない
□ 甘いものが好き
□ 外食が多い
□ お腹が気になる
□ お肌が気になる
□ お酒が残る
□ イライラしやすい
□ 食欲がない
□ 寝起きが悪い
□ 仕事に意欲がでない
□ なんとなくダルイ

それは…酵素が不足して代謝が上手くおこわれないからかもしれませんえーん

ぜひ、すっきりぴゅありん。ROYALをお試しくださいルンルン

 

バンビのお客様限定ハート

初回特別価格もご用意していますキラキラ

 

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはハート

 

だんだんと冷え込んできましたねトナカイ

明日は高松、雨だそうです傘

 

体調お変わりないでしょうか?

 

今日は朝のミーティングで

写真撮影をしました爆  笑

 

オーナーからの沖縄土産とともにハート

 

 

↑なのにえーん

インカメに慣れておらず

全部ブレブレアセアセ

 

バンビ用に

今更ながら自撮り棒を買おうかな!?

と思う今日この頃です猿

 

 

さらに!もう一枚まじかるクラウン

こちらはしっかり撮りましたハート

 

 

バンビで今一番人気の

キラキラフェイシャルメニューキラキラ

オルマフェイスの写真ですキラキラ

 

ボディのお手入れの方も

思わずオプションしてしまうくらい

効果絶大ですキラキラ

 

手軽にリフトアップができちゃう凄マシンラブラブ

 

まだの方は、ぜひお試しくださいハート

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはハート

 

先週から始まっております

クリスマスツリーバンビのクリスマスセールサンタクリスマスツリー

 

大好評のため

期間延長いたします クリスマスベル

 

セール商品、追加していますトナカイ

 

気になっていた商品をはじめ、

香川では珍しい可愛い雑貨も勢揃いラブラブ

 

お得に買えるチャンスですキラキラ

 

お友達や家族のプレゼントにも

ぴったりの商品もあります流れ星

 

もちろん!!

1年間の頑張った自分へのご褒美にもプレゼントハート

 

 

来てくださった方も

予定が合わず来れなかった方も

バンビへのご来店が初めての方も

 

是非この機会にご来店お待ちしていますラブキラキラ

 

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 皆さん、こんにちはおねがい

 

「おかもと歯科医院」様の訪問の際の続きですニコニコ

 

ドームでも驚きましたがさらに驚いたのが、

主催されている観望会が、普通の天体観測会ではなく、

完全にお祭りだったことですびっくり

皆さん仮装をされていますビックリマーク

踊りも披露されたそうで、とても楽しそうですアップ

そして後ろの方の白馬は本物の白馬ユニコーンだそうで、

本物の馬車だそうですラブ

 

凄すぎます笑い泣き                                                   

 

 

そして、嬉しいことにビックリマーク

 

まいにちみどりん。 を置いてくださっていますニコニコ

岡本先生自身もスタッフさんも飲んでくださっているそうです。

ありがとうございますニコニコ

 

 

業界は全く違いますが、

沢山の気づき学びがあり、

とても貴重な経験ができましたニコニコ

岡本先生遅くまで、ありがとうございました。

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちはおねがい

先日、先生ともう一人のスタッフとともに

広島県呉市にある「おかもと歯科医院」様の

岡本先生とお食事をさせて頂き、

医院を訪問させて頂きましたおねがい

岡本先生と先生ですおねがい

 

そして、楽しいお食事の時間ラブ

岡本先生はとても健康に気をつけられ、

とても健康に対する知識が豊富でしたビックリマーク

そして、「感謝」の大切さを話され、

身近なことに、感謝することの大切さを改めて感じました。

 

 

 

そしてお食事が終わり。。。

なんと!!

医院に戻り、屋上にある天体ドームでプチ天体観測会天文台

とても大きい望遠鏡で、観測させていただきましたびっくり

月とスバルを見させていただきましたおねがい

月のクレーター月まではっきり見えましたびっくり

こんな本格的な設備があるなんて凄すぎますビックリマーク

 

エステサロンで働いているのに

まさかまさか、歯科の先生とお会い出来たり、

こんな経験ができるなんて、思ってもいませんでしたおねがい

私自身の視野が広がりとても嬉しい体験でしたおねがい

 

そしてもっと驚きなことが。。。!!

続きは。。。次回口笛 お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは(^^ラブラブ )

 

今日は、オーブルのお話キラキラ 

 


オーブルとは…

 

クリームなしで

保湿&保温もできちゃう
優れものなシリーズなのですピンクハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

毎年この季節には、かかとのカサカサに悩まされ続けていたK様。

脚のマッサージをする時に、いつも
「カサカサで痛いんです・・・えーん 」
と、おっしゃっていました。


ですが、履き続けて1か月!!

 

カチカチなカカトが柔らかく潤ってきました。

お母さんの脚が綺麗になっていくのを見たお子様が、
こっそりと履いていることもあるそうです( ´艸`)ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


スタッフも愛用中で
効果は、お墨付きピンクハート 


私も毎晩、レッグを愛用していますチョキ




年齢の出る手は、

特に早めからのケアがオススメです。


 

繰り返し使えるという

コストパフォーマンスの良さも
人気の秘密です(`・ω・´) ラブラブ

 

そして今なら!ハート

クリスマスセール中で

お安くGETできるかも!?ピンクハート

 

プレゼントにも最適なお値段ですキラキラ

 

ぜひお一つどうでしょうか?ラブ

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはピンクハート


只今バンビ店内では
クリスマスセールを開催中ですラブラブ

 

昨日より大好評で、

品物がどんどん無くなっていますえーん

 

が!!!続々入荷予定もピンクハート

 

21(月)まで開催していますので

ぜひお越しくださいキラキラ


クリスマスグッズをはじめ、
欲しかったいろんな商品がお得に買えるかも!?

 

あの商品も超お得ですラブラブ

 

スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

こんばんはニコニコ

 

今日はスーパームーン月ですね!

 

 

 

今年のスーパームーンはなんと

68年ぶりの近さだそうですアップ

 

何と距離は356,511kmビックリマーク

(どうやって測るのでしょうかびっくり)

通常は約380,000kmだそうビックリマーク

普段より約30,000kmも近いのですね!!

 

 

と言っても全くピンときませんが、

なんと地球約1周弱もありますビックリマーク

それでもピンときませんね笑い泣き

 

 

バンビ高松本店

バンビ丸亀店

 

の距離で例えると

なんと両店舗間約500往復できますびっくり

とてつもない距離ですねびっくり

毎日1回往復しても1年ちょっとかかりますため息

 

話がそれました。。。てへぺろ

 

 

今日は天気があやしいですが、

雲の隙間から見えると嬉しいですねビックリマーク

 

 

 

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは(^^♪

 

どんどん寒くなり、気づくと11月ですね♪

 

 

バンビは寒さにも負けず、

 

今日も笑顔いっぱい営業しております(^^)/

 

さて、今日はそんなバンビに

 

定期的に通ってくださっている

 

大好きな大好きなH様より、

 

なんとサプライズで!!!!!!

 

お土産を頂いてしまいましたポーンドンッ

 

 

 

 

羊のソーセージだそうですステーキ

 

こちらは、ボイルか、焼くか・・・

 

どうやって食すのが一番おいしいのか・・・

 

まだ悩み中です。

 

 

 

そしてそして・・・

 

「山田さん、スーパーフード好きそうだから(笑)」と、

 

 

ドバイで有名なお店の

 

デーツを頂きました赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

 

はい。お察しの通りスーパーフード好きです。(笑)

 

今となっては、かなり有名になっており、

 

ご存じの方も多いと思いますが・・・

 

デーツとは、ナツメヤシとも呼ばれています。

 

なにせ、スーパーフードと呼ばれるくらいですから

 

含まれている栄養成分が兎に角すごい!の一言です☆

ブドウ糖
デーツの甘味を担当するブドウ糖には、
 
疲労回復を促進効果や、脳にエネルギーを送って
 
記憶力や注意力、忍耐力を高めてくれます。
ビタミンA
皮膚や粘膜の保持、
 
視力の維持や免疫力のアップに効果があります。
ビタミン1
糖質をエネルギーへと変えて脳の働きを維持してくれます。
ビタミンB2
脂質をエネルギーに変える働きを持っています。
 
消耗した細胞を新たな細胞へと生まれ変わらせる働きがあります。
ビタミンB6
タンパク質を分解してアミノ酸へと変える働きがあります。
 
分解したアミノ酸を体の中で使われやすいように合成したり、
 
余ったアミノ酸をエネルギーへと変える役割もあります。
ビタミンE
体内の酸化を防ぐため、活性酸素を減らし、
 
抗酸化作用があります。
ナイアシン
神経や循環器など、体の中にある様々な器官の働きを促進します。
 
また、脂肪や糖質を分解する酵素を補助する働きもあります。
パントテン酸
エネルギーの代謝を助ける働きがあります。
 
また、ビタミンCの働きを助ける効果もあり、
 
全身の細胞で健康を維持する役割を担っています。
カリウム
細胞内の浸透圧を一定に保つ働きがあり、
 
高血圧を防ぎます。
 
また、細胞の外にあるナトリウム濃度が高くなりすぎないように、
 
余分な水分を吸収する働きもあります。
カルシウム
骨や歯を構成する要素です。
 
体の生理機能を整える働きがあり、
 
神経伝達物質を放出して
 
緊張やイライラを押さえる役割を担っています。
リン
「骨のミネラル」とも呼ばれていて、
 
体の中ではカルシウムの次に多く存在するミネラルです。
 
血液が酸性やアルカリ性に傾くのを防いだり、
 
ビタミンB群とくっついて糖質代謝を促し
 
肝臓や心臓の働きを正常にする働きがあります。
マグネシウム
カルシウムが骨や歯に届きやすいよう調整をしたり、
 
骨の弾力性を維持する働きがあります。
 
また、人が幸福を感じる「セロトニン」
 
というホルモンを作る際に重要な成分です。
 
神経伝達物質を正常に保つ働きもあります。
血液中の赤血球を作るのに不可欠な栄養素です。
 
活性酵素を除去したり、免疫機能を維持する働きがあります。
亜鉛
酵素を活性化させ、細胞分裂や新陳代謝を助けてくれます。
 
また、胎児を健康に成長させるのに大きく関わるため
 
、妊娠中の女性には欠かせない栄養素です。
葉酸
「造血のビタミン」とも呼ばれていて、
 
赤血球の生成を助ける働きがあります。
 
貧血の予防に活躍します。
食物繊維
善玉菌を増やすことで腸内環境を整えたり、
 
お通じをよくすることで有名です。
 
他にも血糖値の過度に上がるのを抑える働きや、
 
消化が遅いため腹持ちを良くさせる働きもあります。
 
 
他にも・・・こんな方にもおすすめですよ

・整腸薬が手放せない方に◎

・二日酔いの方に◎

・貧血の方に◎

・ダイエット中の方に◎

・ストレスを抱えている方に◎

・免疫力アップで丈夫な体に◎

・生活習慣病予防に◎

・アンチエイジングに◎

・骨粗鬆症の予防に◎

 

 

こんなに魅力的なフルーツなのです☆★☆

スタッフみんなでおいしく頂きました

 

 

ありがとうございますo(^-^)oドキドキ

 

バンビ新着情報はこちら♪

バンビメニューはこちら♪

バンビお客様(口コミ)の声はこちら♪

バンビオーナーFacebookはこちら♪

リフレッシュサロンバンビ
公式ホームページはこちら♪


バンビ集合!フェイシャルもボディも! 
 リフレッシュサロンバンビ 
高松本店 087-816-4455
香川県 高松市 松縄町 41-4
女性専用・完全予約制
定休日:火曜日

高松市はもちろん、さぬき市、三木町、東かがわ市、徳島市、三好市、鳴門市などからもお越しいただいております。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)