Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
今日もお疲れさまです

ライブが終わり、今日からまた仕事モードに切り替えです

今日も都庁の方に用事があり、自転車でひとっ走り。


天気は曇っていて、とても肌寒かったです



都庁からの景色も曇っています。

寒いので、体調にはくれぐれも気をつけて、今週1週間も頑張っていきましょう

やーさんは北海道に出張に行ってる模様寒さに気をつけて

ハモネプにエントリーする曲も徐々に考えていかなくてはですね。

何か良い曲があれば教えていただきたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは

かっちゃんです

上の写真は、吉祥寺のイルミネーションです

とても綺麗でした

吉祥寺に行ってきたのは、迫るLiveの打ち合わせで

Rock Joint GBに行ってきたからです

去年もGBさんにお世話になったので、打ち合わせはスムーズに進みました

久々のLiveなので緊張もありますが、

皆さまに会えるのを楽しみにしております

成長した姿をお見せできればなと思ってます

そして、私事ですが明日は、行政書士登録の申請をしてきます

明日からまた気持ちを新たに、一歩前進できるよう頑張ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
かっちゃんです


また台風が近づいていますね


最近、台風の話題しかしていない感じですが


みなさん、気をつけてお過ごしください


さて、ライブのサブタイトルが(仮)となっていましたが、


この前の打ち合わせで決定しました


~てっぺんの向こう側~


です。やーさん発案で、みんなもいいねーって感じで決まりました


今回のライブにかける想いもサブタイトルの中に隠れてるとかないとか。


自分は気付きませんでした


そして、昨日はたくさんの予約メール本当にありがとうございました


大感謝です


明日から、当選メールを発送する予定ですので、予約された方はお楽しみにして下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。