こんばんわ! | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

日曜の夜になりました。

バンビのや~さんです!


今東日本・東北地方を中心に大変な事態になっていますね!

みなさまは大丈夫でしょうか?


とりあえずバンビメンバーは全員無事にやっておりますひらめき電球

ニュースでは宮城、岩手、福島を中心に目を覆いたくなるような情報が連日流されております。

亡くなられた皆様に対しましては、バンビメンバー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。


また、皆様のご家族やご親族、友人の方が被災された方、実際にご自身が被災された方につきましては、皆様のご無事とご健康をお祈り致します。


さらに関東地方に在住の皆様には明日以降輪番停電が実施されます。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html

事前にご確認の上、きちんと準備しましょう!


今日はこのような状況ですので、このような内容で失礼致します。

実際に色々と大変なことになってくるのはこれからだと思います。

色々な情報がWEB上でもアップされていますが、惑わされずにみなさんご自身できちんと考え行動しましょう!!!


このブログもどれだけ役にたつかはわかりませんが、皆様の連絡網や伝言板として使って頂いてかまいません。


明日からの1週間、普段と違い色々と気を遣わなければいけない部分、ちゃんと寝れなかったり、周りに色々な人が現れたりするかもしれません。

みなさんの意識をきちんと持って行動しましょう!


それでは!

また来週お逢いする時までみなさんが元気でこの1週間を過ごせますように★