Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
2013年も残り数時間となりました


みなさんにとって、2013年はどんな1年でしたでしょうか?


バンビークルーにとっては、健康面や試験不合格など決して良い事ばかりではなかったけれど


全員が社会人として出発したり、ハモネプへの再挑戦が決まったり、


新たな出発となる大事な1年となりました


2014年は結成10周年を迎える記念となる1年です


10年という1つの節目、最高の1年にしたいですね


写真は、みんなで忘年会をしたときのものです

そして、ハモネプ挑戦の選曲も決まりました

日本一を目指して、練習頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。

ひでぶーです。

今日は神奈川と千葉で仕事して、今事務所に帰ってます。

腰痛いです。泣



先日のライブでは沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!!


久しぶりのライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?




ところで、前回書いたようにライブで個人的な報告があり、ライブ終わったらここでも報告すると書きましたが、


ずいぶん時間経っちゃいましたね>_<
すみません。。



実は以前から勤めていた司法書士事務所のボス(所長)が高齢の為引退することになり、


私ひでぶーが跡を継ぐ事になりました!


ということで、新しく自分の事務所を開業し、従業員3人を引継ぎ、今年の6月からバリバリ所長としてがんばってます。


代表が変わった訳ですが、引き続きあちこちから仕事も戴けてありがたい限りです。


あ、事務所の名前は、せっかく音楽やってるから、どうしても音楽に関する言葉を入れたかったので、

奏(かなで)司法書士事務所

にしました!


名前は2週間ぐらい考えても良いのが思いつかなかったのを、イケメン担当えっさんに相談すると5秒で思いついてくれました。


さすが、イケメンはセンスまでイケメンです。


ちなみに事務所に関してはタウンページにすら載せてないので、検索しても出てこないと思います 笑


うちは不動産登記をメインでやってるので、もしかしたら東京在住の方は不動産売買とかで担当司法書士がひでぶーになるなんてことも、もしかしたらあるかもですね 笑


そんときは宜しくでーーす^ ^



てか今日めっちゃ寒いですねー(´Д` )


風邪引かないように気をつけましょー(^ω^)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れさまです

ライブが終わり、今日からまた仕事モードに切り替えです

今日も都庁の方に用事があり、自転車でひとっ走り。


天気は曇っていて、とても肌寒かったです



都庁からの景色も曇っています。

寒いので、体調にはくれぐれも気をつけて、今週1週間も頑張っていきましょう

やーさんは北海道に出張に行ってる模様寒さに気をつけて

ハモネプにエントリーする曲も徐々に考えていかなくてはですね。

何か良い曲があれば教えていただきたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。