Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
終演後のお見送りの際、



皆様から頂戴したお言葉。




「MC面白かったです」




・・・今回何にも面白いこと言った覚えないんだけどー\(^o^)/




「全然噛まないからハラハラし過ぎてつらかったです」



・・・まるで悪い人じゃーん\(^o^)/




「なんでもっと噛まなかったんですか?!」



・・・・・ゴメンナサーイ\(^o^;)/







来年こそは




皆さんの期待を裏切ります(/ _ ; )笑
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
宴が…

終わってしまったーーーーーー( ;´Д`)

どーも!!

大変ご無沙汰すんませんm(_ _)m

バンビのイカメン代表やーさんですψ(▼∇▼)ψ

昨日はホントーに沢山のお客さんにご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m

お見送りんトキにけっこうな方とブログ更新のお約束を交わしましたんで(^◇^;)

今回こそは約束守りますψ(`∇´)ψ

昨日はホント楽しかった~(>_<)

途中バテる場面もありましたが(^◇^;)

ホントに歌ってる時間が楽し過ぎてずーっと歌ってたかったっス(T_T)

あんだけたくさんのお客さんに来てもらって仲間とアカペラやれる時間はホントに夢のようで…

自分にとってはホントに夢の宴でした(≧▽≦)
photo:01



今年の祭は終わってしまいましたが、

昨日のライブを糧に自分もメンバーもまたそれぞれの道で頑張っていきます!

僕らの道が交わるその時にはまた是非皆さんと楽しい時間を共有させてください✨

それではまた逢う日まで!!
















それまで少しはブログ更新します(;´Д`A

photo:02




フェルナンデス☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
『Bam Voyage~夢の宴~』無事、終演いたしましたニコニコ



お越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございましたひらめき電球




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。。。




最後の最後の最後の最後に、やってくれましたねキラキラ

















おーじ王冠1



さすが、期待を裏切らない男ですグッド!



夢の宴、いかがでしたでしょうか晴れ



最高の仲間と最高のスタッフひらめき電球



そして、最高に暖かい観客に支えられてのステージでした音譜



聴きに来てくださった方で、一番良かった曲は何でしたか??



また、ここもうちょっと改善して欲しいってところがあれば言ってくださいクローバー



メンバーで猛省して、来年のライブでは何倍もパワーアップした姿で戻ってきたいと思います虹



また、今回のライブに来れなかった方も、ライブの成功を祈ってくださり、本当にありがとうございましたキラキラ



みなさんの激励をしっかり受け止め、必ず良い報告をします合格



Bam B Crewオフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。