Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
お久しぶりのひでぶーです。


今日司法書士試験の合格発表がありました!




で!






で!!








で!!!




























合格してたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!




長かったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






ほんまにほんまに今まで応援いただいてありがとうございました!!!


また後日口述試験がありますが、これは欠席しないかぎり落ちないので、心配ご無用な感じなので、


とにかく今日は飲みまくります!!!







11月のライブはたしか最終合格発表の後なので、その時はまた改めて報告させていただきます!!!





ではまた!!
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ



久しぶりのLIVEにむけて準備を着々と進めている最近ですが、



今日、9月20日はひらめき電球



我らがバンビの3rdコーラス音譜おーじの誕生日ですクラッカーキラキラ

Bam B Crewオフィシャルブログ


おめでとーニコニコ



バンビといえば、やーさんの声量に注目されがちですがひらめき電球




おーじは、バンビの中でも唯一やーさんに匹敵する声量の持ち主で、



コーラス陣をパワフルに引っ張ってくれていますアップ

Bam B Crewオフィシャルブログ-2010091821050000.jpg


あと、LIVEではなぜかカミます



LIVEに来てくださった方は、知ってるかもしれませんが、



以前、カクテルで「サングラススペシャル」というのを出させていただいた機会があるんですが、



おーじのMCで、カクテルの紹介のとき



「今回は、サングラスススsペシャル…」となり、



すかさず「はい。噛んだーっ」と、やーさんのつっこみ



今回のLIVEでも、おーじもMCカラオケ注目です目



皆さんの、期待を裏切るようなことがあったとすれば、上手くいった証拠ですからね得意げ

Bam B Crewオフィシャルブログ

そんな心優しきプリンスに、お祝いもメッセージ手紙をいただければ、是非よろしくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

おーじです!

いつまでも、バンビークルーを忘れずに応援してくださってありがとうございます!

11月10日土曜日、バンビークルーとしてやっと皆さんの前に立つ事ができます!

その日は僕らにとって

一つの目標点であり

一つの原点なんです。

僕らは、その日来てくださる皆様と

その大事な日を等しく共有したいと考えています。

だからぜひ!!

多くの方にきていただけると嬉しいです☆

さてさて!!!

今日はその日をステージ上で共有してくれる

大切な仲間を紹介させてください☆^^


彼らの名前は


【 vanilla taste 】


ジュブナイルのあでがvocalを

オールラウンドプレイヤーのひろゆきがバックを務める

スーパーユニットアップ

実は僕らもまだ生でステージを見ていないので、当日がすごく楽しみ!!

なんと言っても、

やーさん&あで

この2人のツーショットは

なかなか見れない...笑


と、いうわけで!


改めて告知します!!


ライブタイトル決めちゃいました!!


チケット予約開始日は10月6日土曜日です!!


どんっ!DASH!

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 

『Bam Voyage~夢の宴~』

-date-
11/10(土)
-place-
吉祥寺ROCK JOINT GB(http://www.rock-gb.com/new/news.html)
-time-
18:00/18:30
-charge-
ADV.\2,500+D. DOOR\3,000+D.

-band-
Bam B Crew
vanilla taste
etc...


チケット予約開始日
10/06(土)12:00~

チケット予約方法
〈予約アドレス〉
bambcrew.1110@gmail.com
〈題名〉
『11/10』
〈本文〉
『1、お名前2、枚数3、電話番号』

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 

いいですか?

予約開始日は『10月6日(土)12:00~』ですよ!?

お楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。