Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
えっさん誕生日おめでとー!!

というわけで、こんばんは☆

おーじです^^

今日は休みだったのですが、

朝から晩まで音楽の刺激だらけ!

昼間は僕が今イチオシしているシンガーソングライター、菅原信介くんとランチ♪

彼の音楽感について熱く語ってくれました^^

夜はao、おつかれーず、そしてしーちゃん率いる新生・JARNZΩのスリーマンライブを聞きに御茶ノ水KAKADOへ♪

久しぶりにΩの物販手伝わせてもらいつつ、素敵な音楽の渦に身をゆだねて全身音楽マッサージしてもらっちゃいました^^

そして昼と夜の間にしてたのは...

一人カラオケ!( ´ ▽ ` )ノ

まあ、結構頻繁に行ったりするんですが、今日は目的がハッキリしてまして!

こないだ告知した、明日のやーさんソロ出演ライブに

急なお話ですが、僕も参加する事になりました(^ ^)

やーさん&おーじのデュオで歌わせていただきますm(_ _)m

カラオケは、その練習のため◎

バンビから2人だけで歌うのは初めての試みなんです!

いったいどうなるのか...

楽しみです\(^o^)/

まだ予約受け付けてるみたいなので

今からでも!
是非お誘い合わせの上
新宿FNVに遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます(^_-)-☆

FNVpresents
『short time travel 1』

DATE:08/25(Sat.)
PLACE:新宿FNV(http://f-n-valve.com/)
OPEN/START:18:30/19:00
ADV./DOOR:2,000+D./2,500+D.

BAND
○Anchor(opening act)
○yoshiki
○中村謙
○統谷貫
○やーさん/おーじ ←

チケット予約アドレス
at.the.live.kuma@gmail.com

題名
【08/25】
本文
【1、名前2、枚数3、電話番号】
を明記のうえ、上記アドレスまでご予約ください。




『あのサングラス&メガネを見ないと




 この夏は終われない・・・・・?』
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ



おととい、よこちゃんの誕生日を祝ったばかりですが、



今日24日は、1stコーラス音譜



えっさんの誕生日ですっクラッカー

Bam B Crewオフィシャルブログ

おめでとーっキラキラ



よこちゃんとも誕生日が近いこともあり、この前集まったときに一緒にお祝いしましたブーケ1


Bam B Crewオフィシャルブログ


Bam B Crewオフィシャルブログ


ご存知の方もいるかもしれませんがバンビークルーの編曲は、全てえっさんが担当していますえっ



えっさんがいなかったら、今のバンビークルーはないよねあせる



しかも、最近は練習の拠点に使わせてもらってます虹



いつもありがとうニコニコ



そんなえっさんに、ぜひおめでとメッセージをいただけたらと思います星


Bam B Crewオフィシャルブログ
えっさんにしのび寄る影……



Bam B Crewオフィシャルブログ
えっさん、後ろー後ろーっ



Bam B Crewオフィシャルブログ
(笑)おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bam B Crewオフィシャルブログ
本日、8月22日はひらめき電球



我らがバンビの2ndコーラス音譜



よこちゃんの27回目の誕生日ですっクラッカー




幸いなことに、昨日バンビみんなで集まったので、



すこし早いですが、誕生日祝いをしてきましたニコニコ

Bam B Crewオフィシャルブログ


おめでとうキラキラ




そのあとは、練習音譜



バンビークルーの練習は、MAX集中モードに入ると、こんな感じになります目


Bam B Crewオフィシャルブログ


上手く言葉に出来ないんですが、コーラス陣の声が揃うと、



ハーモニーの渦?みたいので、鳥肌がブワァーって立ちますえっ



が、




やーさんとボイパは放置プレイに遭います
Bam B Crewオフィシャルブログ
昨日も、やーさんとこの感じ懐かしいね。と話してました



自分は、この感じ嫌いじゃないですグッド!むしろ好き?



そんなコーラスも、えっさんとおーじという個性的な声の間で



調和させてくれているから成り立つんですよねー。



よこちゃんあってのハーモニーです晴れ


Bam B Crewオフィシャルブログ


そんなよこちゃんにおめでとメッセージがあれば是非ぜひコメントいただけるとありがたいですニコニコ



ではでは~星
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。