Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんは晴れ



かっちゃんです星



暑い日が続きますねショック!



熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいクローバー



さて、自分は週末にある場所へ行ってきましたビックリマーク


新幹線に乗って、東京駅を出発新幹線
Bam B Crewオフィシャルブログ


静岡を越え新幹線
Bam B Crewオフィシャルブログ


京都を越え新幹線
Bam B Crewオフィシャルブログ


電車に乗り換え、瀬戸内海を越え地下鉄
Bam B Crewオフィシャルブログ


四国に到着音譜



四国に来たのは、妹が書道パフォーマンス甲子園に出場するためひらめき電球



全国大会の会場である愛媛まで応援しに来ました目



景色もとても綺麗でしたキラキラ
Bam B Crewオフィシャルブログ


こんな素敵な夕陽にも出逢えました晴れ
Bam B Crewオフィシャルブログ


妹よ、ありがとーキラキラ
Bam B Crewオフィシャルブログ
いつかBam B Crewとしても四国行きたいですね虹
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはビックリマーク



本日、7月23日はひらめき電球



我らがBam B Crewのリードボーカル&サングラス担当カラオケメガネ



やーさんの誕生日ですっクラッカーキラキラ



おめでとーーーー音譜音譜音譜



今年で27歳になりますクローバー



おっさんになったね笑


Bam B Crewオフィシャルブログ
歌うおっさん音譜


Bam B Crewオフィシャルブログ
感情込めちゃうおっさん音譜


Bam B Crewオフィシャルブログ
熱唱しちゃうおっさん音譜


以上、お疲れ会の時の写真でした晴れ
Bam B Crewオフィシャルブログ
やーさんが先陣を切ってくれましたが、バンビ全員、今年で27歳です笑。


こんなおっさん達ですが、よろしくお願いします虹


もし良ければ、皆さんからやーさんにおめでとメッセージがあれば是非ぜひお願いしまーすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空


かっちゃんですクローバー



えっさんがブログで書いてくれたように



バンビ6人が東京近辺に勢揃いします虹



何年ぶりだろうか…



もう思い出せないくらいぶりです笑



その間メンバーは、大阪に行ったり、福岡へ行ったり、静岡へ行ったり、アメリカへ行ったり、カナダへ行ったり



本当に離れ離れになりましたねビックリマーク



近くに集まったおかげで今週は


やーさんとやなぎ(おーじ)とけいちゃんを観に行ったり晴れ

Bam B Crewオフィシャルブログ
Danってグループです音譜


けいちゃんは流石だったよキラキラ


よこちゃんは、仕事で来れなくて、行きたいという気持ちを持って仕事を頑張ろうと思いますとのコメント星



他の日には、ひでぶーとガールズトークならぬボーイズトークしたりクローバー

Bam B Crewオフィシャルブログ
手だけの参加



お互い試験の結果待ちなので、生きた心地がしないねって笑



Bam B Crewオフィシャルブログ
ひでぶーからは、沖縄旅行のお土産をもらっちゃいましたチョキ



近いと色々と集まれて良いですねニコニコ



えっさんも近々、東京に来るので、引っ越し祝いを楽しみにしています音譜


それでは、暑かったり、涼しくなったり忙しい天気ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。