Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
$Bam B Crewオフィシャルブログ-ipodfile.jpg
カンパーイビール


よこちゃんも、おーじも更新してくれてたけど


今日、久しぶりに集まってきました音譜


やっぱりこのメンバーで集まるのは楽しいニコニコ


きっと、楽しい時も辛い時も嬉しい時も苦しい時も


一緒に過ごして、乗り越えてきた仲間だからだと思うひらめき電球


そんなメンバーと一緒に話したり歌ったり飲んだりする時間が


至福の時ですニコニコ


今回は、ひでぶーがいなくて残念だったけど、


7月1日が終わったら、6人で集まろうキラキラ


みんなそれぞれの舞台で頑張っていますクローバー


自分も、また頑張ろうと決意グー


それぞれが一回りも二回りも成長した姿で、またBam B Crewとして集まれるように頑張っていきます晴れ

$Bam B Crewオフィシャルブログ-ipodfile.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の写真、追加アップ!



飲みの席の最後に"Promise"を軽くハモる。。。




やっぱり、楽しいなぁ。




隣のテーブルの方々から拍手をいただく。





ライブやりたくなる。笑






次はひでぶーお疲れ会かな!

photo:01




photo:02




photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの飲み!




やっぱバンビで集まるのは楽しいな!








歌いたい!!







photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。