Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんは星空


かっちゃんですクローバー


報告が遅くなってしまいましたが、5月16日~20日に司法試験を受けてきました。


まずはじめに言いたいことは、支えてくださる皆様への感謝です虹


試験中、何度も心が折られそうになる瞬間がありましたが、


その度に、お世話になった方の顔を思い出し、


負けちゃダメだと、自分を奮い立たせて最後まで受け切ることができましたブーケ2


本当にありがとうございました。


試験では、出来たところも出来なかったところもあります。


でも、その時点においての自分の出来る全ては出してきました。


最後の一瞬まで諦めませんでした。


まぁ、それが仇になってしまったところもあるんですが、そこは割愛してえっ


バンビのメンバーも、試験が終わったら速効でお疲れメールをくれて。


本当にありがたい仲間だなぁと思いました。


というわけで、最終の結果は9月中旬と、結構先になってしまいますが、


最後まで緊張感を切らさないようにしていきたいと思います。


今は、部屋の掃除をしたり、去年のように再現答案を書いたりしていますひらめき電球


それでは、短くはありますが、ご報告とさせていただきます。


本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ

お久しぶりですニコニコ

かっちゃんですクローバー

久々の更新となってしまい、すみませんあせる

更新しなかった(できなかった)理由とも重なるのですが

5月16日~20日で、司法試験を受けてきます。

全てはこの日のために捧げてきました。

まだ試験は終わっていませんが、

ここまでこれたのは、家族をはじめ

たくさんの支えのおかげです。

感謝の気持ちを忘れず

合格の報告をもって恩返しができるよう

精一杯頑張ります。

最後の1秒まであきらめません。

$Bam B Crewオフィシャルブログ


PS.バンビのメンバーも元気でやってると思いますひらめき電球

今度、みんなで集まるみたいですよ音譜

自分はこんな状況なので試験に専念させていただきますが

みんなに会いたかったよーしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。