Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
書こう書こうと思って公開前日になってしまった。。。



『アフロ田中』カチンコ
という映画が明日2月18日(土)より全国公開となります!!
http://afrotanaka-movie.jp/







この映画、漫画が原作なんですが、
主人公はアフロヘアーの田中広(ヒロシ)24才。
そう、だからタイトルは「アフロ田中」です。安易ですショック!

頭が少し目立つ以外どこにでもいそうな男なのに
頭が少し目立つことで、女の子に対して奥手になってしまい
【年齢=彼女いない歴】
というまったく成長しないダメダメな主人公・・・あせる

それでもあきらめずに彼女をつくろうと奮闘するという
「こんなので映画になるのか!?」という話ですがご心配なく。







その田中広を演じるのがなんとビックリマーク

松田翔太なんですアップアップアップアップ



えーーーーっってブーイングがきそうですが
それが不思議なことに、しばらくの間見てると凄くしっくりくるんですよね。にひひ
下記URLから是非予告見てみてくださいキラキラ
http://afrotanaka-movie.jp/





それにヒロインは佐々木希ビックリマーク
田中広の仲間にはインパルスの堤下、田中圭、遠藤要
ほかにもリリーフランキー、辺見えみり、あやまんJAPANなどなど
ありえない豪華さでキラキラ
まさに無謀としか言いようがないストーリーを救ってくれました…得意げ







男性は、ダメダメな田中を見て単純に笑ってもらえたら嬉しいですし
女性も、男が普段こんなこと考えてるんだと笑ってもらえたら最高ですニコニコ


『アフロ田中』よろしくお願いします!!
明日2月18日(土)より全国順次ロードショーです








さて、なぜこの映画をここまでプッシュしているのかと言いますと
この作品に私、横山携わっておりまして…。
つまり宣伝ですビックリマークガーン

いや、本当にお世辞なしで面白いので是非見てくださいね星

気合い入れて今日髪をアフロパーマに近いパーマにしてきましたドンッ
あとあるシーンで少しだけ出演していますのでそこも注目です。笑


公開館など詳しい情報は映画公式HPをチェックしてみてくださいDASH!
<アフロ田中公式HP>
http://afrotanaka-movie.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。