Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
photo:01


昨日は『Bam Voyage~サイカイ~』でした音譜


来て下さったみなさん本当にありがとうございました晴れ


またライブには来れなくても応援して下さっているみなさん本当にありがとうございます虹


そして、じゃ~んずΩのみんな、イベンターのくまち、たいしさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ


誰一人欠けても、今回のライブの成功はありませんでした。


ライブでも話しましたが、1年4ヶ月もの間ライブをやらなかった(やれなかった)僕らが、ライブをすることが出来たのは、ひとえに聴きたいと下さるみなさんがいるおかげです。


これからも感謝の気持ちは忘れません。



そして、今回のライブは東日本大震災の復興にBam B Crewとして少しでも協力させていただきたいと握手会&チャリティーをさせていただきましたクローバー


ライブが終わって、どれだけの人が協力してくれるのか不安でもありましたが、本当にたくさんの方が列を作ってくれて感動しましたしょぼん


募金にご協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました虹

皆様の善意は1円たりとも無駄にしませんビックリマーク


寄付金は、今回のライブの収益金の一部と併せて寄付させていただきますニコニコ


世界一のファンに恥ないように、6人がそれぞれの道で勝利して、また成長した姿を見せることができるように頑張っていきます星
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日です!!!

そう!

明日です!!!

サイカイ祭り!笑

とにかくとにかく楽しみです(o^^o)

こんな嬉しい日ですし

みなさんと目一杯お祝いできるような

何かできないかと!

そこで、、、

このサイカイを祝す意味で

「オリジナルカクテル」のご用意を

考えています(o^^o)

バンビとじゃ~んずΩ

それぞれで考えています♪

詳しくは当日来てのお楽しみ(o^^o)

photo:01



ただ今えっさんと声だし中のおーじでした^^
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと一枚だけ。


ちゃんと二人は練習中~
さすがの江藤くん、後光がさしてます。
というか顔まったくわからないね…



では!かっちゃんに怒られる前に練習しますか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。