Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
今日も1日ご苦労さまです星空



前のブログにも書いたように



先週末はバンビ全員で集まってきました晴れ




やなぎ車を使って移動車



ひでぶーは諸事情で後からの合流走る人



後部座席は何だか楽しそう音譜

Bam B Crewオフィシャルブログ


運転は、もちろんやなぎですひらめき電球

Bam B Crewオフィシャルブログ


晩ごはんは、豪華に焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク



座っている位置はこんな感じ
Bam B Crewオフィシャルブログ

Bam B Crewオフィシャルブログ

Bam B Crewオフィシャルブログ

やなぎは帰りも運転のためノンアルコールビールビール


バンビのメンバーだけでゆっくりごはん食べるのは久しぶりでしたニコニコ


このメンバーで食べると笑いが絶えないというか、とても楽しい時間でしたキラキラ


そして、奮発して「上タン」を頼むことにキラキラ


女将さんが空気をよんでくれたのか、5人に対してお肉の枚数は9枚クローバー


そして、付け合せのししとう


みんな1枚を堪能して。



…さて、もう1枚の争奪戦がはじまりました


正々堂々、ジャンケンで勝った人がししとうに決定グッド!



ジャンケンポン



パーパーパーチョキパー


結果は…
Bam B Crewオフィシャルブログ




お肉の配置で分かる人もいますかね!?



勝者、やーさんクラッカー

Bam B Crewオフィシャルブログ



でも、やーさんは、その後の「中落ちカルビ」争奪戦には無事お肉GETできました音譜


焼肉はとってもとっても美味しかったですニコニコ



そして、その後は、ひでぶーも合流して、ライブに向けてちゃんと練習カラオケ



Bam B Crewオフィシャルブログ

Bam B Crewオフィシャルブログ

新曲もどんな感じに仕上がるのか楽しみであります虹



追加公演については、チケットが若干ありますので、都合がよければ是非お越しください演劇
Bam Voyage~サイカイ~』【追加公演】
日時/2011年11月26日(土)
開場/13:00~
開演/14:00~
場所/吉祥寺・ROCK JOINT GB
チケット
前売/2500+1ドリンク
ゲスト/じゃ~んずΩ
チケット予約方法
今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り、先着順での当選になります 。
〈記入事項〉
・件名に
『追加公演について』
・本文に
1、お名前
2、枚数
3、連絡先 (電話番号)
を明記してご送信ください。

〈予約メールアドレス〉
bambcrew.1126@gmail.com


当選メールは随時発送していきますので、しばらくお待ちください音譜



それでは、暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすい天候なので、くれぐれもお気をつけくださいひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れ様です夜の街



火曜日なので、僕の担当なんですが…



書くようなことがないあせるえっ



ということで、最近、心に響いた言葉を1つ。



陰徳の行動ありて、偉大な陽報が輝く!



誰が見てなくても、頑張るぞニコニコ


と、ブログを更新したものの、


何もないのも読んでくれる方に申し訳ないので、この前撮った写真を載せておきますひらめき電球

Bam B Crewオフィシャルブログ

今週末にはバンビみんなで集まるので、またブログ更新したいと思いますグッド!


それではキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、創大祭で久しぶりに歌ってきましたカラオケ


当日、聴いて下さった皆さん、スタッフ、関係者各位、本当にありがとうございましたキラキラ


そして、僕らの更にゲストとして歌いに来てくれたじゃ~んずΩ。本当にありがとうございました星


Bam B Crewが6人揃ってのステージは、約1年ぶり虹


直前に、しっかりと練習をして臨んだものの、ブランクは否めませんでした汗


しかし、それ以上に6人で歌うことの出来る喜び。


支えてくださる方の温かさ。


を肌に感じた。自分にとっては忘れることの出来ないステージとなりました。


そして、創大祭でのステージは2年ぶり音譜


やっぱり、帰る場所があるのは幸せなことだなと感じましたキラキラ


創大祭は、リハーサルなどあり、ほとんど楽しむことは出来なかったんですがガーン後輩の頑張りはヒシヒシと伝わってきましたビックリマーク


特に今回共演させていただいたD.I.CREW(ディークルー)ひらめき電球


彼ら、彼女らのエネルギーとパワーは物凄いものがありました!!ダンスもキレキレでしたしニコニコ


自分も、学生時代、ディベート部として創大祭に向けて色々と頑張っていた事を思い出しました目←遠い所を見る目しみじみと


これからは、Bam B Crewとして、また自分として、後輩の道を少しでも拓いていけるように頑張っていきたいと思いますグー



最後に、八王子の地まで来てくれたじゃ~んずΩ。
流石のパフォーマンスでした晴れ

じゃ~んずΩ、12月21日には、1stフルアルバムがリリースされますし


冬にはワンマンツアーが控えています音譜


ぜひ注目お願いしますニコニコ


11月ライブでは、Bam B Crewも負けないパフォーマンスを見せられるよう頑張っていきますグッド!


ひさしぶりに集まったバンビですが、えっさんは愛知と。ひでぶーは大阪と。また離れ離れになってしまいますショック!


出来る人は、方法を考え、出来ないひとは、言い訳を考える。


離れていても出来ることはあるひらめき電球


もちろんバンビは方法を考えていきますグー
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。