Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
おはようございますキラキラ
おーじですニコニコ

バンビ復活ライブ『追加公演』の詳細が決まりましたので、早速お知らせしちゃいますアップ

レギュラー公演は夜、追加公演は同日昼過ぎからとなりますひらめき電球

『レギュラー公演落選ちちゃった…』という方はもちろん!
『まだメール応募してないよー』という方も、
『夜も行くよ!』という方も、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

では、以下詳細です!!キラキラ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■『Bam Voyage~サイカイ~』【追加公演】

日時/2011年11月26日(土)

開場/13:00~
開演/14:00~

場所/吉祥寺・ROCK JOINT GB

チケット
前売 \2500+1ドリンク
当日 \3000+1ドリンク

ゲスト/じゃ~んずΩ

チケット予約方法
今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り、先着順での当選になります 。

〈ご予約開始日時〉
2011.10.01.Sat.AM10:00~
※予約開始日時より一秒でも早く送信されたものに関しては、予約無効とさせていただきますのでお気をつけください。

〈記入事項〉
・件名に
『追加公演について』
・本文に
1、お名前
2、枚数
3、連絡先 (電話番号)
を明記してご送信ください。

〈予約メールアドレス〉
bambcrew.1126@gmail.com

予約メールを確認し、順次、先着順に当選メールを送らせていただきます。
入場順も先着当選順に整理番号を当選メールでお伝えします。
その整理番号に沿って入場していただくのでご協力よろしくお願いします。

また、落選された方にも落選の旨をお伝えします。


〈注意事項〉
○万が一、キャンセルする場合は速やかにキャンセルの旨をチケット予約アドレスにご連絡ください。当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。


〈当選された方へ〉
◯整列開始は12:30~です。
これより先に会場付近に溜まられますと近隣のご迷惑になりますのでご協力のほどよろしくお願いします。
◯ライブ当日は、会場内暑くなることが考えられますので、調節しやすい服装でご来場ください。
ライブが最後まで楽しめるよう、睡眠や水分補給など体調を整えてきてください。

クローバークローバークローバーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは晴れ



暑かった夏が過ぎ、急に涼しくなりましたねクローバーむしろ寒いくらい



さて、24日から開始した、11月ライブ『Bam Voyage~サイカイ~』のチケット予約。
メールを下さった皆様、本当にありがとうございました虹



今回の吉祥寺の会場ROCK JOINT GBは300人くらい入る広い会場なんですが、



なんと、300枚を大幅に超える予約が入りましたあせる



改めて、僕らを支えてくださる方への感謝の思いと、
しっかりしたライブを作っていかなきゃいけないなとプレッシャーを感じました音譜



メンバーの中には、たくさんの予約メールに(感動で)「涙でそうだった」と連絡をくれた人もいました星



まぁ誰とは言いませんが



でも、メンバー全員同じ気持ちだと思います。



僕ら活動不定期なのに、1年以上ライブやっていないのに、



それでも待っていてくださる方に厚く感謝申し上げますニコニコ



前置きが長くなりましたがあせる
大事なお知らせです晴れ



この度、予想を超える反響をいただき、



もちろん、残念ながら落選してしまった方もいますしょぼん



その様な状況の中で、少しでも多くの方に聴いていただきたい。



と、メンバーで話し合った結果。。。



『Bam Voyage~サイカイ~』追加公演が決定しましたビックリマーク


Bam B Crewオフィシャルブログ


11月26日(今回のライブと同日です)の【14時00分~】開演の予定です。



詳細については追って連絡させていただきます。



今回、落選された方を優先して、その後に一般応募をする予定です。



予約開始は、10月1日(土)の予定です。



まだ予約をしていない方は、この機会に是非キラキラ
すでに当選された方は、11月26日はバンビDayにしましょう虹
それではニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、11月ライブのチケット予約開始日だったんですが、


本当に本当にたくさんの予約メールありがとうございましたビックリマーク



僕ら1年以上ライブをやっていないので、正直お客さんが集まらなかったらどうしようあせる


なんて不安もあったんですが、そんな不安吹き飛びました虹



チケット予約自体は、当選メールを送らせていただく9月26日(月)まで随時募集していますので、



11月26日(良い風呂の日)ライブに行けるって方


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〈予約メールアドレス〉
bambcrew.1126@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まで、

本文に
1、お名前
2、枚数
3、連絡先 (電話番号)
を記入の上、送信してくださいキラキラ



集客の心配が無くなったので、今は、いかに充実した内容にするか。どうしたら楽しんでもらえるか。


をメンバーはじめ、ライブ関係者と話し合っていきたいと思いますカラオケ

Bam B Crewオフィシャルブログ


重ね重ねになりますが、予約メールを送ってくれた皆さん。また、ライブに来れないけど温かく見守って下さる皆さん。
いつも本当にありがとうございます晴れ

皆さんとのサイカイ楽しみにしてますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。