Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
明日から8月!

夏真っ盛りな年頃なのに曇&雨+気温上がらずでテンションもいまいち上がらない今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしですか???

ど~も!!!
こんばんわ★

バンビのイクメン代表や~さんです(▼。▼)

大変ご無沙汰ぶりでさ~せんm(_ _)m

ブログをサボってる間に26才になりました☆

ブログのコメントやmixiにお祝いメッセージを頂いた皆様!!

本当にありがとうございました♪

去年は旦那になり、パパになりとプライベートで非常に色々とあった1年でしたベル

26才の今年はどんな年になるやらですが。。。

このブログで少しずつご報告できたらと思います☆

今後も何卒よろしくど~ぞ♪


ここんとことんとご報告できてませんでしたが、うちのゼンタくんは早くも7カ月を迎えようとしておりますo(^▽^)o

最近寝返りを覚えたゼンタはゴロゴロ転がって気づくと壁と格闘しております( ̄ー ̄;

Bam B Crewオフィシャルブログ

髪もだいぶ伸びてきてやっと髪が下ろせるようになりました(^▽^;)

も~ホンットにかわいくて(●´ω`●)ゞ

Bam B Crewオフィシャルブログ

まさかこんなに親バカになるなんて自分が1番びっくりですが(^_^;)

ってなわけでちょこちょこ今後も親バカブログ更新していきますんでよろしくど~ぞ★


あ~~~~そろそろ歌いたい!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


かっちゃんです星



遅くなってしまったんですがあせる



7月23日は、バンビのリードボーカルカラオケ



やーさんの26回目の誕生日でしたーっクラッカーキラキラ



おめでとーっニコニコ



来月には、僕とえっさんとよこちゃんも26歳を迎えます。




26歳。。。立派なアラサーですね



やーさんとは、出会ったのは16歳のとき




クラスが一緒で席順が、あいうえお順だったので



やーさんが出席番号1番で(本名だと「い」なので



自分が出席番号8番で(「か」なので)



1列が7人だったので、ちょうど隣だったことが、話すきっかけだったと思いますクローバー



何を話したかは覚えてません



あれから10年。



もう10年来の友人になるわけですねひらめき電球



なんだか感慨深いです音譜



これからもよろしくねー虹
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
なでしこJapanおめでとーーーーーークラッカー


あきらめない、ひたむきな姿に、とても感動しました音譜



世界一キラキラホントに凄いアップ



さて、前回のブログで、ひでぶーがバイトの人間関係について書いてくれてましたが、



とっても大変そうガーン



わたくしも、7月からバイトしてますが、良い人たちで助かりましたあせる



中には、教官と呼ばれている(勝手に呼んでいる



厳しくトイレ掃除から掃除機の使い方まで、みっちり指導してくれている方もいますが



自分のためを思って言ってくれているので、とてもありがたいですキラキラ



そんなバイトも3日目にして、早くも失敗をしてしまいましたショック!



最初のバイトが終わった後に、バイトの入る日を確認するのを忘れていたので



園長に電話で確認したんです。



そしたら「月・金(げつきん)でお願いします」と言われたので



月曜日と金曜日だと思っていたんです。



そして、火曜日の朝……



保育園から電話がかかってきて、



なんでだろ?って思って出たら



「なんで加藤くん来てないの?」と。



「???」



そうなんです。月・金とは、月曜日~金曜日(つまり平日)の事だったんです叫び



やってしまいました汗



保育園の人たちは、教官が厳しすぎて、嫌になって辞めてしまったのではないか?



とか話してたそうです



ちゃんと確認しなきゃダメですねー、というか確認はしたんですが、勘違いしないようにしないとダメですねひらめき電球



気をつけます晴れ



そんなこんなですが、楽しくやっております晴れ



台風が近づいているみたいですね台風



無駄な外出は極力控えるなど、みなさんお気をつけください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。