Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんはー星空


よ、4回連続で、かっちゃんの更新だと……?あせる



僕以外の更新を期待している方になんか申し訳ないですね



さて、今日で5月も終わり、2011年も折り返しニコニコ



気持ち新たに頑張っていきましょーひらめき電球


自分は、検定試験とかにも挑戦しようと思ってますメモ



法律も少し関係するもの音譜



そして、バンビでは、6月3日にお疲れ会なるものをやってくれるそうですクローバー



久しぶりにメンバーと会えるので楽しみですね晴れ



ではではクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れ様です音譜


1週間って早いですね汗



この1週間は、バイトの面接受けたり、再現答案書いたり、友人と飲みに行ったり、


充実してたのか充実してないのかよくわからない1週間でした


そして、ハモネプ好きの方なら、既にご存知の方も多いと思いますがひらめき電球

じゃじゃじゃ~ん音譜
Bam B Crewオフィシャルブログ


じゃ~んずΩの新曲「どん底ヘヴン」が発売されましたキラキラキラキラ


「どん底ヘヴン」の他にも「夢叶えるんだ」、「光」の3曲が収録されてますニコニコ


どれも良い曲ですがニコニコ個人的なオススメは、「どん底ヘヴン」ですね音譜


じゃ~んずΩのことを知らない人に聞かせたら、声だけでやってるって信じてもらえないと思う


アカペラの可能性を広げる凄いグループですねカラオケ


是非、聴いてみてくださいヘッドフォン



じゃ~んずΩとは、第5回ハモネプリーグで初めて知り合って、


ライブとかにも呼んでもらったり仲良くさせてもらってます晴れ

$Bam B Crewオフィシャルブログ-じゃ~んずΩ×Bam B Crew!
ライブ終わりの1枚カメラ



年齢的には僕らの方が上なんですが、そんなこと関係なしに尊敬できるグループですニコニコ


そんなじゃ~んずΩは4月から東京に拠点を移して活動しているそうですひらめき電球


CDにもあるように、夢叶えてもらいたいグッド!


応援よろしくお願いします星
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお疲れさまです星空


さっそく、火曜日なんですね


連続の更新ですみませんあせる


今日は、再現答案(現場で書いた答案を思い出して書いてみる)を書いてましたメモ


受かった時は、後輩のために役立つし、ダメだった時も、反省の材料になるので。


再現して思うことは、2日目の民事系は、酷い答案を書いてしまったなーって事ですねショック!


勝ちには偶然があっても、負けに偶然はない。



しっかり反省していきたいと思います。



そして、試験が終わり一段落したので、


バイトを探したり、やりたかったことに挑戦してみたいと思いますニコニコ


バンビBLOGとは別に個人のBLOGを始めてみようかと思います音譜


匿名でやろうと思っているので、BLOGを紹介することはないと思いますが、細々と頑張ってみたいと思います晴れ


目標はバンビBLOGを超えることで虹


ではでは、また来週にクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。