Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
おーじです!!


皆さん本当にお久しぶりです^^


今まで更新できずスミマセン!m(_ _)m


まあ、諸事情あったりするんですが…


いまは置いとかせて下さい!(爆)


突然ですが、告知です!!

今夜22時頃から、

歌仲間の“じゃ~んずΩ"が

渋谷駅前ハチ公付近にて
ストリートLIVEを行いますキラキラ

私、おーじも

ほんの数曲ではありますが

セッションさせていただきます音符

直前の上、わりと遅い時間ではありますが

もしご都合よろしければ

覗きに来ていただけると嬉しいですニコニコ

お待ちしてます!!キラキラ




近況については




また書きますね音符(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。