Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
おはようございます晴れ

バンビで朝に一番弱いオトコ やーさんです(*▼д▼*)

本日は残念なお知らせがひとつありますダウンダウン

先日ブログでも告知させて頂いた今週末4月2日のライブですが、震災の影響もあり中止させて頂く事となりました。

ギリギリまで開催に向けた調整が入っていた為、ご案内が遅くなってしまった事を深くお詫びします。

ただ来週4月9日に予定していたライブについては実施します!!

9日については時間等が変更になりますひらめき電球

以下に詳細を記載致しますのでご確認をお願い致します。

………………………………
パパナチョ・ファミリー事務局からお知らせです。

●GOM3について

4月2日(土)開催予定のGOM3(Growing of music VOL.3)/町田市民フォーラムは、昼の部、夜の部とも延期が決定になりました。楽しみにして頂いている大変多くのお客様には心からお詫び申し上げます。延期時期は会場確保の関係で本年秋頃の予定です。
4月中旬までに(4月11日~13日)延期期日、会場など詳細のお知らせが出来ると思います。
今回GOM3にご予約頂いているお客様には延期されたGOM3の優先予約を受け付けます。
4月中旬の詳細発表後、お名前、受理番号、人数、連絡先を明記の上前回の予約受付専用アドレスgom_vol3@yahoo.co.jp までお知らせください。人数の増減はかまいません。協議が長引きお知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。



●姉と僕とその仲間達!田園ホール・エローラ/松伏町について
 
4月9日(土)開催予定の「姉と僕とその仲間達!」は予定通り開催致します。
ただし計画停電他の理由で開催時間が下記のように変更になります。
当初開催予定時間 4月9日(土) OPEN15:30 START16:00
変更後の開催時間 4月9日(土) OPEN13:00 START13:30
出 演: 姉と僕/じゃ~んずΩ/Acotori(From A-Z)/腹筋学園
     やーさん(Bam B Crew)パパナチョ・ファミリーWith豊島町内会


このイベントに関する最新情報→ http://www.kurukuru-net.jp/aneboku/
お問い合わせ:048-991-6799 武(たけ) 048-992-1706小山

※出演者、企画内容の変更はございません。
※キャンセルをご希望の方は4月3日(日)までにお申し出ください。
※若干数の追加キャンセル待ちのお申し込みをお受けできます。
※開演中に停電他の理由で公演を中断する場合がございます。
※被災地支援のためのオークションを開催します。又募金箱を設置し
  同趣旨の為の寄付を募ります。ご協力ください。

                                 パパナチョ・ファミリー事務局

こんばんは。
SAKIです。
この度の東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。
又被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
開催にあたり、正直なところ不安はあります。 もしかすると、それは来場される皆様の中にもあるものではと感じ、そんな中で このまま開催して良いのだろうかという疑問も、解消されていないのが本当のと ころです。 実際3月11日以降予定されていたライブ3つは全て中止、延期となりました。 今回もまた「見送る」という決断が然るべき対応なのでは、という思いがありま した。 しかし、この「自粛ムード」に違和感を感じたのもまた正直なところです。 私たちがステージで歌を歌う意味はそこにあるのではないかと感じました。 もしかしたら災害と隣合わせでいることを肌で感じながらの当日を迎えるかもし れない。不安を募らせて来られる方が大勢いるかもしれない。 だからこそ、私は歌いたい。私たちは今ここで繋がっているのだと伝えたい。 そう強く願う私が居ます。4月9日、一人でも多くの方にそんな気持ちを伝えら れるのならば、幸せです。くれぐれもお気をつけていらしてください。 松伏町で待っています。
SAKI



この開催イベントに関する目的について下記のブログにも詳しくUPしていますのでご覧ください。パパとボク・ブログ→ http://pub.ne.jp/papaboku/

………………………………

自分の住んでいる地元や職場は普段の落ち着きを取り戻してきました。

関東南部にお住まいの方や勤務されていらっしゃる方も震災の影響から徐々に解放されている方が多いかと思います。

しかし、以前として被災地の方々は苦しく厳しい状況におかれているようです。

自分に出来るコトはホントに些細で小さなコトかもしれませんが…

アカペラを通して出来た仲間達と音楽というもの通して少しでも貢献出来たらと思ってますキラキラ

2日に歌えない分も9日に全てぶつけたいと思いますので是非楽しみに来て下さい音符

また以前として交通網の混乱が続いてますのでご来場の際はくれぐれも気をつけてくださいねひらめき電球

それでは!!

皆様とお会い出来る日を楽しみに音符

フェルナンデス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜の朝におざっす晴れ

やくざです♪

いきなりですが告知忘れてた!!!

以下、くまちのmixiより転機です汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Lovin'ONE Vol.6』

04月29日(祝金)

渋谷・eggman(http://eggman.jp/venue/)

OPEN 16:45
START 17:30

前売 \2500+1drink
当日 \3000+1drink


-MC-
Yoshiki

-Artiste-
Yoshiki
北沢綾香
町本亮大
中田桃花
Shun
T.K.
しゅうへい
83(やーさん)


今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

ご予約開始日時
03月26日(土)10:00~

ご予約専用メールアドレス
lovin.one.vol.6@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

注意事項
当選されました方のキャンセルは受け付けません。万が一キャンセルされる場合は直ぐに上記アドレスにご連絡ください。
重複してのチケット予約メールは絶対やめてください。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。

みなさんでルールを守ってステキなライブにしましょう!!


主催より。
皆さんご存知の通り、先日、東日本を襲った「平成23年東北地方太平洋沖地震」の影響で今なお被災者様方が東北を中心にたくさんいらっしゃいます。
このような状況の中で本イベントを開催するか悩み多方面の方と協議してきました。
Lovin'ONEというイベントは自分の中にある様々なものへ向けた愛する思いを歌を通して伝えていき、ご来場してくださったお客様が少しでも人に優しく愛することができるようにと祈って創ったイベントです。
そのイベントの理念は今の日本にとって何か必要な思いに変わるのではないかという答えに行き着きました。
支える人は強くいなければなりません。
寄りかかる人をしっかり受け止められるように強くいなければなりません。
少しでも多くの人が1日でも早く日常を取り戻し強く生きましょう!

また節電対策として普段のイベントよりも20%電力をカットします。
収益の一部を日本赤十字社を通して被災された皆様へ義援金として寄付します。
イベント当日はライブハウスと協力し募金箱を設置し、そちらも義援金として寄付します。


みなさんのご来場心よりお待ちしています!!

主催
佐久間圭輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな状況の中ですが....


自分たちの音楽が何か人の為になりますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜の夜になりました。

バンビのや~さんです!


今東日本・東北地方を中心に大変な事態になっていますね!

みなさまは大丈夫でしょうか?


とりあえずバンビメンバーは全員無事にやっておりますひらめき電球

ニュースでは宮城、岩手、福島を中心に目を覆いたくなるような情報が連日流されております。

亡くなられた皆様に対しましては、バンビメンバー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。


また、皆様のご家族やご親族、友人の方が被災された方、実際にご自身が被災された方につきましては、皆様のご無事とご健康をお祈り致します。


さらに関東地方に在住の皆様には明日以降輪番停電が実施されます。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html

事前にご確認の上、きちんと準備しましょう!


今日はこのような状況ですので、このような内容で失礼致します。

実際に色々と大変なことになってくるのはこれからだと思います。

色々な情報がWEB上でもアップされていますが、惑わされずにみなさんご自身できちんと考え行動しましょう!!!


このブログもどれだけ役にたつかはわかりませんが、皆様の連絡網や伝言板として使って頂いてかまいません。


明日からの1週間、普段と違い色々と気を遣わなければいけない部分、ちゃんと寝れなかったり、周りに色々な人が現れたりするかもしれません。

みなさんの意識をきちんと持って行動しましょう!


それでは!

また来週お逢いする時までみなさんが元気でこの1週間を過ごせますように★
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。