Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
只今バンビ望年会なう!!!


ひさしぶりの再会です☆



のちほど写真いっぱいUPするでよ~~~








$Bam B Crewオフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しき年を望むと書いて「望年会」


‘ぼうねんかい’を変換したらこの字が最初に出てきた!!



なんか来年良いことありそうな予感だなにひひ




ということで今日はバンビ忘年会&望年会だ~



今までブログ更新できていなかった分飲みますよ~ビール



って違うか。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところ、あと僅かキラキラ


今日は今年最後の火曜日ですね。寂しいですしょぼん


今日で仕事納めの方もいらっしゃるんじゃないでしょうかはてなマーク


今年も1年、本当にお疲れ様でしたひらめき電球


みなさんにとって、2010年はどんな1年になったでしょうか音譜


Bam B Crewの2010年も色々あった1年でしたニコニコ



結成して6年目を迎え
『謹賀新年』


練習したり
『渋谷なう』


A-Z・じゃ~んずΩと一緒にLIVEをやらせてもらったり
『Bam Voyage~感謝の船出~』



CD出したり
Bam B Crewオフィシャルブログ


「心にひびく歌」がカラオケで配信されたり
『母の日』


「ほなまた!」ライブで多作で歌ったり
『ほなまた☆』



中野サンプラザで歌わせてもらったり
『岩崎良美&カズン』



やーさんがまたハモネプに出たり笑
『ハモネプ☆』



えっさんはカナダに飛び立ったり笑
『Vancouver city!!』


よこちゃんがチーズにはまったり笑
『最近は。。』


おーじは久々に更新したと思ったら告知だったり笑
『無限大のありがとう』


ひでぶーは後輩に辛口だったり笑
『ハモネプ11 ※追記あり』


芸術希望賞を戴いたり
『芸術希望賞』


ハモネプチャンピオンズCDに参加させてもらったり
『ししゅぅぅぅー!』


握手会したり
『終末→再会』


振り返ってみると、ホントに色んなことがあった1年ですね音譜


もっともっと色んな事がありましたが、続きは明日の忘年会に残しておきます



バンビに関わった全ての皆様、


2010年も本当にホントーにありがとうございました晴れ


それでは、よいお年をーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。