Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
おはようございます晴れ


今日は午後が忙しいので早めの更新ですニコニコ



まず、前回のブログにコメントを書き込んで頂いた皆さん、本当にありがとうございますキラキラ



1日も早く恩返しできるよう、しっかり力をつけていきますメモ



そして、今日で11月も終わりですね~ひらめき電球



今年も残すとこ、あと1ヶ月時計



やーさんも言っていたように冬がはじまりますね雪



1日の大半を過ごす、自習室で履いているサンダルも



夏用→冬用に替えました音譜

Bam B Crewオフィシャルブログ
下が夏用で上が冬用です。
(決して、履き間違えてるわけじゃございませんあせる


今年も残り僅かですが、



新年を迎えた日に
「去年は、良い一年だったなぁ」
と言えるように頑張っていきましょーニコニコ


PS.昔、年賀状に「今年はお世話になりました」と書いて恥をかいた事を思い出した今日このごろ。

年賀状が届いた人は、今年はまだ何も世話してねーよって思ったでしょうね笑

…でも、書いてる時は今年だったんです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
日に日に寒さが増す今日この頃。。。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか???


ど~も☆

バンビのやんちゃ坊主担当や~さんです(*▼o▼*)


いや~めっきり寒くなってきましたね~~(;´▽`A``

東北はもうすっかり雪景色みたいですね雪


ってなわけで!!!


実は昨日ライブでした( ̄Д ̄;;

すんません!

告知忘れてましたぁ~~~(x_x;)

運よくこのイベントを知って足を運んで頂いた方に怒られちゃいました(><;)

ほんとごめんなさい。。。

Bam B Crewオフィシャルブログ


ってなわけで!!!

多摩のクロスガーデンというショッピングセンターの一角で姉と僕と一緒に歌わせてもらいました☆

寒い中、また半分外みたいな場所だったんですがたくさんの方に足を運んで&足を止めて頂きありがとうございました☆★☆

ちょこちょここのブログにも書かせてもらってますが、、、

ハモネプファミリーの中でも姉僕ファミリーとは仲良くさしてもらってます♪

$Bam B Crewオフィシャルブログ

今回のイベントも自分単品で誘って頂きまして本当に楽しい時間を過ごさしてもらいました!!!

もうそろそろ姉と僕の僕になりたい今日この頃です(/ω\)

なんとか姉と僕とオレっちゅ~ユニットを実現してみよ~~~か( ´艸`)



やっぱ歌はいいっすね♪

次のイベントはちゃんと告知しますんで汗

お時間ある方は見に来て上げてくださいv(^-^)v



あさってから今年最後の1か月になります!!!

みんな忙しい1カ月になると思いますんで、2010年に思い残すことがないよう1カ月走り切るぞ★

てなわけで!!!

月ブロ終わりマックス☆

それではまた来週(*゜▽゜ノノ゛☆


スィ~~~~~~~~~~~~~~~ユ~~~~~~~~~~~~~~~ネクストウィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ク☆

フェルナンデス★☆★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


今日は勤労感謝の日ですね♪


いつもご苦労様です☆


ゆっくり休めたでしょうか?


ロースクールには祝日は関係ないみたいです笑


今日も大学院に行ってきました(^_^)


そして、新司法試験の日程も張り出されました。

Bam B Crewオフィシャルブログ

中1日の休みを挟んで、合計5日間の戦いです◎


初日から合計7時間。


知識ももちろん必要だけど、もはや体力勝負(ーー;)


自分の力の無さに落ち込む毎日ですが、


頑張っていきますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。