Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
院生室なう!

Bam B Crewオフィシャルブログ



……汚いっえっ


というか物であふれかえってますね



でも、どこに何があるかは分かってますよ(多分あせる


もうひとふんばりグッド!


遅くまで残っている自分に、近くのブースの友人がこんなのくれました音譜


Bam B Crewオフィシャルブログ


カツゲ………んっ!?


一体、どんな味がするのでしょうかはてなマークはてなマーク


支えてくれている人に感謝ビックリマーク

1日も早く恩返しできる人間に成長したいキラキラ


外は寒いみたいですね…台風


外に出たくないなガーン


寒さが苦手な自分にとっては厳しい季節がやってきました雪


みなさん、今日寝るときは暖かくしてくださいね晴れ


ではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいにくの天気ですが星空雨
日曜の夜にこんばんは。
よこちゃんです。




今日は昨日オープニングを迎えたTIFF「東京国際映画祭」に行ってきました~!!
http://www.tiff-jp.net/ja

観たい映画は山ほどあるけど、

☆トロン:レガシー
☆ソーシャル・ネットワーク
☆クロッシング
☆行きずりの街
etc・・・・


チケットGETできず・・・。ガーン


けど、そんなのいいんです!公開されたら絶対観ますからにひひ




さて、今日は「モンガに散る」という台湾映画を観ました。
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=101


この作品、本年度の台湾映画で最高動員記録を樹立して歴代でも第二位という人間ドラマ。

正直台湾の映画ってあまり観たことがなく、
ぱっと思いつくのが「グリーン・デスティニー」「ラスト、コーション」ぐらいで。

いわゆる食わず嫌いでした。。



けど、そんなの吹き飛びましたね!公開されたら絶対観てほしいですにひひ


‘仁義’‘友情’‘恋愛’‘家族’

いろんな要素が入っていてお腹一杯になりそうなところを、
音楽・色の使い方や、何よりも役者の演技が飽きさせない。

141分の大作でしたけどあっという間終わってしまいました!!



上映が終わった後は
TIFFで上映されるほかの台湾映画の監督・キャストが集合しての開幕セレモニークラッカー


あのビビアン・スーさんも登壇したんですが、
そこで語っていたのがニュースにもなった開会式欠席の件。

詳細はニュースを見てもらえればと思うんですが、
何とも言えない複雑な気分になりました。
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1784



ただ、そこで映画プロデューサーの方が言っていた言葉。

「映画はみんなが努力をかたむけてつくる作品で、映画祭はそのパーティですが、
 それが映画と関係ないことで台無しになるのは残念です。
 政治の問題を解決するのは私たち映画人の仕事ではありません。
 映画に関していいますと、中国も台湾もとっくにひとつになっています。
 同じ言葉を喋り、一緒に映画を撮っています。
 大事なのは“映画・中国”というひとつの国だと思います」


映画は無くても死にはしないし、それは音楽にも通ずることだと思います。

けど、そんな全力をかけて取り組んでいる人たちを
政治の話に巻き込んで邪魔することは絶対に間違っていると思う。

少しでも映画に携わらせて頂いている身としては、結構考えさせられた1日でしたあせる




まぁ、いい映画はいい!!
ということで得意げ


前のブログでオススメ映画教えてくださった方ありがとうございます!!
早速観ますよ~!!

また感想書きますね~アップ



という間に月曜になってしまったあせる
おやすみなさ~い満月
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜



火曜日は、おーじに更新してもらったので



金曜登場、かっちゃんですひらめき電球



「七色音色」ライブから、もう10日が経ってしまったんですね星空



自分は勉強面でやりたいこと(やらなきゃいけないこと)が多くて、



なんか、あっという間に過ぎてしまったんですが、



10月11日は最高に幸せな1日でしたキラキラ
(次の週の特許法の先生にはなんで休んだの!?と問い詰められましたが



自分としては、司法試験前ラストということで、



ライブ後にファンの皆様から、なんとアルバムを頂いてしまいましたえっ



Bam B Crewオフィシャルブログ


ライブ活動の少ない僕らにとって、1つ1つのライブには思い入れがあって


Bam B Crewオフィシャルブログ



ページをめくるたびに、思い出がよみがえってきました星



アルバム製作に携わってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたニコニコ



こんなにも温かい皆さんに支えてもらい、自分は幸せ者です晴れ



バンビのファンは世界一だと、胸を張って言えます。



今日で、司法試験までちょうど200日ビックリマーク



もう少し、自分に恩返しするための時間をください足あと


PS.やーさん、98.966点って……凄っ。
本気出しすぎでしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。