Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
例えば電車の中でたっていて、混んでいたとして、まわりはみんな外国人っていうか現地の人。

もちろん会話はすべて英語。そんな経験は日本ではなかなかできないと思います。

そんな環境に慣れを感じてきたということはある意味ではいい事だし成長ともとれるけど、ある意味では感覚が麻痺してきただけで貴重な体験をないがしろにしてるとも言えなくもないな、と昨日思いました。

photo:01


このホテル、多分高級なホテルだと思うんですけも、ネーミングセンスとロゴのセンスが抜群だと思いませんが?!四季、と書いて、四季を木の枝や葉っぱで表す。自分は好きです。

photo:02


日本も寒くなってきたようですね。バンクーバーは毎日雨です。ちょっと風邪をこじらせて、病院にいってきました。たいした事はなかったんですが、これも経験かなとおもって。もちろん保険がきくのて無料です笑。外人の先生は白衣もきていなくてラフでフレンドリーで優しかったです。

いよいよ来週末に帰国です。
楽しみにしています♪

さて、シャワーを浴びて、朝ごはんを食べて、学校にいってまいります!

風邪をひかれませぬよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空


かっちゃんです晴れ


最近まで暑かったのに、秋を通り過ぎて一気に冬雪みたいな寒さですねあせる


寒さが苦手な自分にとっては辛い季節となってきましたショック!


過ごしやすい秋は結構好きなので、なんか残念汗


みなさんは秋と言ったら何の秋を思い浮かべますか!?


自分はスポーツの秋もみじ



…といきたいとこですが、今年は学問の秋、もしくは読書の秋本


にしていきますグッド!



そういえば、最近、画期的なアイディアを友人に教えてもらいました音譜



何かメモをするときとか、付箋って便利だったりしますが、



付箋を使うと読みたいところを隠してしまって



不便だったりしましたガーン



そんなときは、この方法をひらめき電球
Bam B Crewオフィシャルブログ


分かります??


普通、上の部分が引っ付くようになってますが、引っ付く部分を左側にしただけ


でもこれなら、読みたいところも隠れないで読めるラブラブ!
Bam B Crewオフィシャルブログ

まさに逆転の発想……というか左90度の発想ですねキラキラ


教えてくれた友人には感謝ですねーニコニコ


教科書に書き込みしたいけど、スペースが少ない。


かつ、読みたいところを隠したくない。


って方、是非試してみてください音譜


では、外は寒いので、風邪などには気をつけてクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ま~た間に合わんかった~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いわゆるてっぺんを超えたこの時間。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか???

ど~も★

ばんびのてっぺん of てっぺん や~さんです☆


はい。

調子乗ってました。。

すいません。。。



ってなわけで夜も更けてきましたね。。。

ってかあっとゆ~まに夏が終わっちゃいましたね。。。

ってか秋はどこいっちゃったんすかね。。。。

ってか月曜日の雨って憂鬱ですよね。。。。。


そんななかなかテンションが上がらない月曜日が早くも終わり!!!

9月も残すところあと3日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年もあと3カ月で終わりですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


今年25になったオレですが。。。


年々時間が経つのが早くなっていきますね((>д<))


なんかとりとめのない方向に行きそうなのでこの土日のコトを少しだけ★


土曜日はハモネプちゃんぴょんずシーデーの発売イベントがありました☆


実は出る予定もなかったんで当日やなぎから連絡もらうまではイベント自体覚えて無かったんすけどね(゚Ω゚;)

ちょうど都内に出てたっちゅ~こともありギリギリ時間も間に合いそうだったんで見に行きました!!

そしたら出演させられました( ̄ー ̄;


やなぎめ。。。


けどまぁひざびさにハモネプファミリーにも会えたし、同じステージを少しでも共有出来たのは嬉しかったッス(●´ω`●)ゞ

やっぱアカペラっていいなって改めて思った1日でした☆


んで日曜はまたまた姉僕家のBBQ大会にお誘いを受け行って参りました(≡^∇^≡)

やっぱ何度行ってもいいわぁ~。。。あの家。。。


広いし、、、かっこいいし、、、音楽があふれてるし、、、


なによりみんなあったかいんすよ( ´艸`)


なんかいろんなことを忘れてあの空気に浸ってました( ̄∇ ̄+)


ってな感じで土日でリフレッシュしたんで気分も新たにガンバっていきます!!!


急に寒くなったんで皆様も体調管理は特に気をつけて(σ・∀・)σ

来週も元気にお逢いしましょう☆


それでは!!!!


スィ~~~~~~~~~~~~~ユ~~~~~~~~~~~~~~ネクストウィ~~~~~~~~~~ク!!!!!!!!!!!


フェルナンデス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。