Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
今回は、2008年の7月~8月のことについて書かせていただきましたニコニコ


もう2年前のことになってしまうんですねあせる


今回は、ハモネプ6編ですひらめき電球


てっぺんしか見えない。絶対日本一と決意して臨んだこの大会王冠2


今まで、色々とやらかしてきましたが、今回もやらかします


2度目の挑戦の裏側、決勝に準備していた曲など、知られざる一面を綴っていきたいと思いますメモ

リベンジ!!①
リベンジ!!②
リベンジ!!③
リベンジ!!④
リベンジ!!⑤

Episode10はアメンバー限定公開ですので、この機会に是非アメンバーに目無料ですし


見れない方は、過去のを振り返っていただくか、頑張って添削して一般公開しますので、しばしお待ちを流れ星
↓↓↓

「奇蹟の軌跡」まとめ


「読む前に…」

[Episode:1 結成]
////

[Episode:2 名前の由来]
////

[Episode:3 6人の夏]
///

[Episode:4 陽のあたる場所]
////

[Episode:5 Bitter X'mas]
///

[Episode:6 二人の門出に歌声を]
////

[Episode:7 チャンスは突然に]
///

[Episode:8 夢の舞台へ]
//////////

[Episode:9 リベンジ!!]
①/②/③/④/⑤/⑥/
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
リベンジ⑤から



暫定1位部屋は、点数が発表される度に、不安と喜びが交錯する。



あの場所は精神的に良くない



そんな一喜一憂を4回繰り返し、

Bam B Crewオフィシャルブログ


長かったBブロックも最後のグループとなった。



最後のグループが92点を超えなければ決勝進出。



92点を上回れば予選敗退。



運命のBブロックの最後を飾るのは、ジュブナイル。



歌い始めた瞬間。メンバー全員の体が固まった。



やばい…と。



珠玉のバラードは92点を上回っていた。

Bam B Crewオフィシャルブログ



予選敗退。。



控え室に戻ると、すでに歌い終わっていたグループが温かく拍手で迎えてくれた。



そして、僕らはジュブナイルに自分らの分まで頑張って欲しいと健闘を称えた。



しかし、まだ諦めたくなかった。



前回大会では、敗者復活枠という1グループ決勝に進出できるシステムがあった。



たとえ0,001%でも望みがあるならそれに賭けたい。



メンバーに決勝の曲の練習をしようと声をかけた。



しかし、やーさんは、気分的に練習する気にはなれないと。



一度、こうなると、絶対に曲げないことを今までの経験上知っていた。



声をかけて、賛同してくれた、おーじとよこちゃんの3人で



控え室の隅で「永遠にともに」を練習した。



が、Cブロックが終わり、スタッフが全グループ集合してください。



と集められ、決勝戦が始まった瞬間。



本当に終わってしまった。



信じたくなくても信じるしかなかった。



秘密兵器のおーじは秘密のまま終わり、



絶対に日本一をとるとの決意で臨んだ



リベンジは、こうして幕を閉じた。




Episode:10 「さよならのかわりに」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リベンジ④から



ステージに上がり、音あわせをする。



アカペラは、途中でずれてしまうと立て直すのが難しいため、



最初の音合わせを入念に行う。





そして、歌おうとした瞬間っ!!

Bam B Crewオフィシャルブログ


おーじが、前を見てという動作をする。



全員が前を見ると、そこには、バンビを担当してくれたスタッフがカンペで



「リラックス」



と書いてくれていた。



それに、全員の心が和んだ。



そして、再びえっさんのカウントで歌うと……



ずれた
Bam B Crewオフィシャルブログ

(今思えばもう一度、音合わせをやっておくべきだった)



しかし、ここは本番。1発勝負の世界。



歌う直すことは許されない。

Bam B Crewオフィシャルブログ


違和感を持ち続けながら歌っていたひでぶーも気合でサビから音程を合わせる。

Bam B Crewオフィシャルブログ



結果は………92点!!



前回の愛のメモリー(90点)を上回る点数に、全員喜びを爆発させた。



でも、ここからが勝負だ。



暫定1位部屋という、生きた心地のしない部屋へと移動することになった。



リベンジ⑥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。