Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんは!えっさんです。
先週は体調不良で休んでしまいましたすみません。

いよいよあと2時間あまりで
バンビークルーライブの予約がはじまります!
今回は面白いライブになりそうです♪

少しだけ内容をネタバレ告知させていただくと
・新曲あります♪
・やーさん、おーじ以外の誰かが歌うかも♪
・アカペラだけじゃないかも♪
て感じですね^^

お楽しみに♪

【Bam Voyage ~ ほなまた!~】

日時:2010/07/11/Sun.
OPEN*18:00
START*18:30
場所:渋谷・ライブハウス多作
チケット料金:¥2500+1 Drink

●出演
Bam B Crew
Guest*中田桃花

●チケット予約開始日
7月1日(木)0:00 ~ START!

●チケット予約方法
題名に
「7/11 ほなまた!チケット」

本文に
1、氏名 
2、枚数(お一人様2枚まで)
3、メンバーに一言♪

とご記入の上、

bambcrew@gmail.com

にメールをご送信くださいますようよろしくお願いします。

※ チケットは当日引き換えになります。
※定員数を超えた場合は【先着順】とさせていただきます。

☆ご不明な点等ありましたら、メッセージ下さい!^^☆

今日は新宿にてCDを受け取ってきました。
このCDが何に使われるかはまだ秘密です。

近頃留学に向けての準備が忙しくなってきました。
というよりも、今の家を引き払うための引越しの準備、
住民票移転、転居届け、インターネットの解約、携帯の解約、
そしてバンビの練習、新曲の編曲、旧曲の編曲、
とかが、、、全然まだできてません笑。

明日から頑張りまっせ!

最近毎朝ピザトーストを作るのにはまってます♪
パンにハムとチーズとピザソースとマヨネーズとマスタードとコショウを
かけて、はさんでトーストするだけなんですが・・・

あと何はさめば美味しいと思いますか?!
ベーコンとか?!
サラミとか?!
キャベツ?レタス?きゅうり?!

ヒントください☆
いや、こたえください☆
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日ご苦労さまでした夜の街


かっちゃんです晴れ


7月11日といえば……


参議院議員選挙ですねひらめき電球世間的にはニコニコ


とゆーわけで、この前、期日前投票に行ってきました星


厳かな雰囲気に、なぜか緊張してました


そして、忘れてはいけません音譜『Bam Voyage ~ ほなまた!~』もあります


6月も終わりに近づき、ライブの内容も詰まってきました虹


面白くなりそうカラオケ


あとは、練習あるのみキラキラ


今日練習の予定なんですが、自分は明日の憲法のテストの準備のため休ませていただいてますショック!


メンバーにはホント申し訳ない。。。


そして、『Bam Voyage ~ ほなまた!~』のゲストには、中田桃花も来てくれます音譜


ハモネプ6以来、何かとお世話になってます晴れ桃花ありがとーニコニコ


「心にひびく歌」がカラオケで配信されたにもかかわらず、忙しくて1回もカラオケに行けてなかったので、本当に配信されてるのか半信半疑だったんですが、桃花のブログに載ってるの見て、本当だと確信

「★桃花源記★」


ブログなんて書いてないで勉強しろビックリマークとメンバーの心の声が聞こえてきたのでブログはここまででひらめき電球

-以下、告知-

【Bam Voyage ~ ほなまた!~】

日時:2010/07/11/Sun.
OPEN*18:00
START*18:30
場所:渋谷・ライブハウス多作
チケット料金:¥2500+1 Drink

●出演
Bam B Crew
Guest*中田桃花

●チケット予約開始日
7月1日(木)0:00 ~ START!

●チケット予約方法
題名に
「7/11 ほなまた!チケット」

本文に
1、氏名 
2、枚数(お一人様2枚まで)
3、メンバーに一言♪

とご記入の上、

bambcrew@gmail.com

にメールをご送信くださいますようよろしくお願いします。

※チケットは当日引き換えになります。
※定員数を超えた場合は【先着順】とさせていただきます。

☆ご不明な点等ありましたら、メッセージ下さい!^^☆
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ど~も!!!

こんばんわ☆

日に日に寝苦しくなる今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか???



バンビの怖男デーや~さんです☆



6月もあっちゅ~ゆ~まに終わりを迎えそうな訳ですが。。。

そんな6月の終わりに異例の時間帯にブログってるオレですが。。。


なぜにこんな時間にブログれるかとゆ~~~と、、、



完全に体調が思わしく御座いませんな感じで早めに帰宅りました(T▽T;)


この土日合わせて40時間ぐらい寝てやったんですが。。。

完全復活出来ず(x_x;)

しまいには寝過ぎて首を寝違え(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

月曜まで引っ張ってしまいましたo(;△;)o


ですがご心配なく!!!!!!!!


ライブまでには完全復活しますんで( ̄▽+ ̄*)



日に日に暑くなる今日この頃ですが!!!!!

皆々様も体調にはくれぐれも


『くれぐれも』お気をつけて( ̄ー ̄;


7月11日は元気な姿でお逢いしましょ~~~☆

それでは!!!


スィ~~~~~~~~~~~ユ~~~~~~~~~~~~~~~ネクストウィ~~~~~~~~~~~~~~ク☆☆☆







あっ!!!!!!!






フェルナンデス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。