Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
今日もお疲れ様です星空

まずは、僕を見かけたというコメントがあったので、お答えしようと思いますひらめき電球

ほぼ間違いなく僕ですね

毎週日曜日は、ゼミの勉強会があって、弁護士の方に指導してもらっているわけです。

それで、10時から2時間、答案を作成して、

昼ごはんをご馳走になり(ミ○ストップの近くの和食屋さんです)

その後に、約4時間くらい検討会をやるんですが、

検討会の休憩時間にお菓子食べたいよね。って教えてくれてる方がコンビニに寄ったとき

自分もコンビニの中に居たので、おそらくその時でしょうねビックリマーク

実は朝、ゼミに行く時も、

「中野サンプラザの見に行きました音譜」と声をかけられて

振り返ると、見知らぬご婦人で、駅に着くまで一緒に話をしてました晴れ

僕の場合、やーさんと違って、もし間違えたとしてもリスキーではないので
(やーさんだと思って、話しかけて人違いだったら………ガーンあせる

見かけましたら、声をかけてみてくださいクローバー

昨日は、電車の中でLink the Lightの桃花にバッタリ出会ったり、

1人だからって油断できませんね



久しぶりの更新になってしまいましたが、

あんまり忙しいという言葉は使いたくないのですが、

民訴の発表と行政法の発表が重なってレジメ作ってたり、
刑事法総合の起案があったり、
法文書作成で課題が出されたり、
たくさんの判例を読まないといけなかったり、
それに加えて日曜日のゼミの予習。

もともとキャパシティは広くないのでてんやわんやしてました。
また今週も色々ありますが、ようやく終わりも見えてきたとこです。


ホントに、支えてくれている家族・友人・先生に感謝。
学べることに感謝。
そして、こんなくだらないブログを読んでくださってるみなさんに感謝。

感謝を司法試験合格という形にして恩返しできるよう
誰よりも勉強していきます。


今日、指導してくれた弁護士の方が紹介してくれた
「雪柳」という詩?随筆?
が、すっごい自分の中に入ってきたので、紹介します音譜
※長いので抜粋します。

「雪柳」

雪柳は「雪」であり「花」だった。
「冬」であり「春」だった。
白という光の中に、春と冬が溶け込んでいた。
まるで、希望と苦悩が渾然一体になっている青春時代のように。
青春は苦しい。悩みばかりだ。
しかし、悩みがあるから、心は育つ。
うんと悩んだ日々こそ、一番不幸だと思った日こそ、
あとから振り返ると、一番かけがえのない日々だったとわかるものだ。

だから苦しみから逃げず、苦しみの真ん中を突っ切って行くことだ。
それが森を抜ける近道だからだ。
逃げたくなることもある。
でも、雪柳は動かない。雨の日も、寒風の日も、
じっと自分の場所で根を張って頑張っている。
頑張り抜いたから、みんなの方から「きれいだねぇ」と来てくれる。
人間も、魂の根を張ったところが「自分の故郷」になる。
完全燃焼したところが、心が安らぐ「自分の居場所」になる。

雪柳は太陽への感謝を忘れない。
太陽は、いつも惜しみなく光を注いでくれた。
いつも、ありのままの自分を、そのまま受け止め、
光を包んでくれた。
だから今、雪柳は「太陽への恩返し」のように明るく周囲を照らしている。

人間だって、花と同じように、光がいる。
人も、人から大事にされないと、心が枯れてしまう。
だから君が、みんなの太陽になれ。

Bam B Crewオフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりますねビックリマーク


というか、始まってますね!!


自分は、今、講義が終わったので、リアルタイムでは見ることが出来ませんしょぼん


そして、今日はこれから、やーさんに会いに行きます走る人


つまり、やーさんも仕事でリアルタイムで、ハモネプは見れてないってことですね


家に帰ってから録画したのを、ゆっくり見たいと思いますひらめき電球


今日、ハモネプ放送日なので、1つだけ宣伝ひらめき電球

Bam B Crweの結成からハモネプ優勝までの思い出を綴った「奇蹟の軌跡」


やっとEpisode:8まで書き終わったので、是非ご覧ください音譜


「読む前に…」

Episode:1 「結成」

Episode:2 「名前の由来」

Episode:3 「6人の夏」

Episode:4 「陽のあたる場所」

Episode:5 「Bitter X'mas」

Episode:6 「二人の門出に歌声を」

Episode:7 「チャンスは突然に」

Episode:8 「夢の舞台」


ついに、ハモネプ5編。完結しましたチョキ
読者・アメンバーもお気軽にニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、2007年の12月~2008年3月あたりのことについて書かせていただきます。


ハモネプ5編。


夢の舞台①

夢の舞台②

夢の舞台③

夢の舞台④

夢の舞台⑤

夢の舞台⑥

夢の舞台⑦

夢の舞台⑧

夢の舞台⑨

夢の舞台⑩

夢の舞台⑪

長かったハモネプ5編も完結しました。

次は、ハモネプ6編……の前に1クッションはさむ予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。