Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
こんばんはビックリマーク



3月2日・3日に行われるメモ



獣医師国家試験にひらめき電球



我らのえっさんが臨みますキラキラ



試験を目前に控えたこの時期は、



体力的にも精神的にもギリギリのところまできていると思いますむっ



そこで、もし良かったら、皆さんからエールよろしくお願いします晴れ



ペットを飼っている皆さん。



特別定価で診てもらえる日は近いはずですキラキラ
(分かりにくいボケですみません汗



ガンバレえっさんグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様


かっちゃんです星


他のメンバーのブログが見たいのに、また加藤かよって思われた方、すみませんあせる



メンバーも仕事とか試験で色々と忙しいんだと思います晴れ



というわけで、今回の記事が、



なんとっ100回目の更新となりましたえ゛!



見返してみると、なんか堅くてつまらない記事ばっかなんですが


貴重な時間を削って、ブログをご覧になってくれている方にはホント感謝ですキラキラ



少しでも見て良かったと思えるような



有意義なブログが書ければと思っていますニコニコ



100回目を記念して、何か新しいことやりたいと思った時に



思いついたのが、



Bam B Crew結成~ハモネプ優勝までの思い出を綴ってみよう音譜



という事になりましたひらめき電球



タイトルは「奇蹟の軌跡」
上から読んでも下から読んでも
「キセキノキセキ」


とか、かっこつけちゃってみたり



「奇蹟は起きるものじゃなくて起こすものなんだ」を大きなテーマに



アカペラをやってきて楽しかったこととか辛かったことなど



バンビの思い出を綴っていけたらと思っていますコスモス



自分も資格試験組のメンバーで、勉強との兼ね合いから



書ききれるのか不安な面も多いですが汗



あわよくば、個人で楽しめるように本に出来たら良いなと思ってます本
(「アメブロde本」という便利な機能があるみたいです音譜



ではではクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空


かっちゃんです星


この前、CDを出したことを、お世話になった方に報告しに晴れ


久しぶりに母校に行ってきましたニコニコ

学生ホール←コンビニみたいに色々買えるところ
に、バンビのCDが買えると噂を聞いていたので、行ってみました走る人


探し回ったんですが、バンビのCDどころか、CD売り場が見つからず汗


がせネタかぁ…って思って帰ろうとしたら、










売り場とか全然関係ない、レジのとなりに
Bam B Crewオフィシャルブログ border=
特設で作ってくれていました


温かい配慮に感謝ですねビックリマーク

ここで買うと、1割引きの上に、特典として缶バッチとポストカードが付いてくるみたいで

とってもお得です



大学の恩師に会うために本部棟へ←法学部がメインで使う棟
Bam B Crewオフィシャルブログ border=

教室も覗いてみました
Bam B Crewオフィシャルブログ border=
毎日のように通って講義を受けていた2年前が懐かしいですねキラキラ


そして、研究室に向かい、報告してきましたひらめき電球


喜んでもらえたのが嬉しかったし、

激励してもらって、もっと頑張ろうってパワーをもらいました晴れ


その後は、久しぶりの大学を満喫虹


入試事務室のところにバンビのサインが飾ってあると聞いていたので、


見に行くことに音譜


あった~ひらめき電球
Bam B Crewオフィシャルブログ border=

しかも、
ハリウッドスターのオーランド・ブルームさんの近く
「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」
Bam B Crewオフィシャルブログ border=
世界VS多摩…みたいな感じですが

嬉しいですねニコニコ


そして、在学時には無かった、
創大門と
Bam B Crewオフィシャルブログ border=


新総合体育館へ
Bam B Crewオフィシャルブログ border=

すごい~の連発でしたキラキラ

特に、きれいな体育館
Bam B Crewオフィシャルブログ border=
と芝のグラウンドを見たときは
Bam B Crewオフィシャルブログ border=

平成に生まれたかったーーーーキラキラ

と切実に思いました


途中、一度通り過ぎた学生が戻ってきて、


「かっちゃんさんですよね?僕もアカペラやってるんです。」


と、一緒に写真を撮るという楽しげなハプニングも


自分なんて端っこだから、気付く人なんていないと思っていたんですが、


見てくれている人はいるんですね


最後にハモネプでお世話になった広報課の方などにお礼を言いに回ってきました音譜


すると、学生課のところに……



バンビのポスターキラキラ
Bam B Crewオフィシャルブログ border=


ここは、ディベート部の部長をやっていたときに


教室申請とか大学に報告するときとか、よく利用していたんですが、


そんなとこにまで宣伝してもらって


温かい応援ありがとうございます晴れ


と、卒業生として、後輩の道を拓いていけるよう


これからも頑張っていこうと思った1日でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。