Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。


テーマ:
前回のブログで

2009年最後の更新にしようと思っていたんですが…

パソコンを開いて、ふとブログを見てみると、

読者100人を超えてて

いてもたってもいられなくなって、

ブログ書いてしまいました

たくさんの方に支えられていることに感謝し、

どれだけ増えても、一人ひとりを大切にしていけるグループでいたいですニコニコ

今年も残り30分切りましたねビックリマーク

2009年、本当にホントーにありがとうございました!!

キラキラ感謝キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
…は長いので、3大ニュース

こんばんは星空かっちゃんです星

2009年も残りわずかキラキラ

この1年のバンビ的3大ニュースを勝手ながら

選んでみたいと思います音譜



【3位】バンビBlog開設メモ
念願だったブログを、今年の9月から始めました晴れ

メンバー忙しくて、あんま更新出来なかったりなんですがあせる

ブログを通して交流が出来たり、開設して良かったなと思ってますクローバー

この更新が2009年最後の更新予定ですが

これからもよろしくお願いしますニコニコ

読者数100人まであと3人なんですが、

今年中にはちょっと厳しいかもしれませんね



【2位】CDデビュー決定!!
Bam B Crew初のオリジナル曲「心にひびく歌」を含めた

CDが来年2月10日、発売されますヘッドフォン

発売までは、まだ時間がありますが、

待てない方は、視聴でがまん
http://www.myspace.com/bambcrew(PC専用)

こちらも、プロフィールビューが7000を超えて、

合計再生数も15000を超えるってすごいですよね ひらめき電球感謝ですキラキラ



【1位】日本一の報告を皆さんに出来たこと旗
やっぱり、1位はこれですねキラキラ

最後の挑戦ハモネプ7カラオケ

「応援してくださる全ての方に感謝の気持ちを込める」

とネームプレートに書いて臨みました。

優勝グループ発表のとき、「Bam B Crew」と呼ばれた瞬間も嬉しかったですが、

自分ら以上に周りが喜んでくれることが、何より嬉しかったですニコニコ



今年も色々ありましたが、

来年は今年以上の年に音譜

みなさんも良いお年をお迎えくださいねニコニコ

ではではクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れかっちゃんですクローバー

昨日は、つららでしたが…

今日は……




雪の結晶雪の結晶
Bam B Crewオフィシャルブログ


真っ白な景色に
Bam B Crewオフィシャルブログ



少し心が躍ってしまった
Bam B Crewオフィシャルブログ


24歳
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。