つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくばのサッカーチーム 高校生チームは、つくば市長杯で優勝することができました。


こんにちは。野尻修司です。


高校生は、つくば市の大会で、優勝することができました。


茨城県つくば市の全てのサッカー部、クラブチームで争うカップ戦です。


みんなで力を合わせて、全勝でトロフィーを獲得できました。


本当に、素晴らしい仲間たちです。


つくばサッカーチーム

常に仲間と本気でぶつかり合いながら、楽しくプレー出来ます。

練習から手の抜かない姿勢が、学べます。

そして、本気でサッカーを楽しむ仲間がいます。

その中で、技術の向上やコミュニケーション能力が高くなっていきます。

練習をこなすごとに、チームのレベルも上がり、自分が次のステップへ行けます。

サッカーだけではなく、フィジカルトレーニングもあり、自分自身に合ったメニューを考えてくれます。

心身共に鍛えられます。

勝ちにこだわりながら、楽しくプレーすることを教えてくれました。


素晴らしい仲間たちで、優勝することができました。


高校生チームは、仲間を信頼し合い、人を大切にする、最高の選手たちです。


そして、みんな努力家で、私たちも信頼しています。


その精神は、中学生や小学生にも受け継がれています。


市長杯で優勝できた理由を、4日後のメルマガで配信します。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります