つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくばサッカー小学5・6年生チーム!夏休みは、シュートが上達します。


こんにちは。野尻修司です。


夏休み中、小学5・6年生は、シュートが上達します。


夏休みのテーマは、「シュートの精度」です。


シュートが入るように、徹底的にシュートの練習をして、精度を高めています。


シュートの基本が、しっかりと身に付きます。


つくば市小学生サッカー


コーチに「ドリブルが上手だから、シュートが上手になると、得点が決められるよ!」と言われたそうです。

とても嬉しそうに、報告してくれました。

最近は、公園でシュートの練習をしています。

昔は、家でゲームばかりしていましたが、サッカーに夢中になってくれて良かったです。

サッカーの様々なテクニックが、身に付きます。


他の月でも、ドリブル・パス・シュート・動き方など、試合で活躍できるテクニックを、しっかりと教えています。


そして、5・6年生のうちに、身に付けておかないといけない練習もしています。


この年代だからこそ、身に付けたいテクニックが身に付きます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります