つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくば小学生サッカー教室!夏休みも、サッカーを思いっきり楽しめます。


こんにちは。野尻修司です。


小学1年生は、夏休みのスクールを思いっきり楽しんでいます。


最近の夕方は、大変涼しくて、サッカー日和です。


昨日は、夏休み初めてのサッカースクールでした。みんな大興奮で、サッカーをやっていました。


夏休みも、大興奮でサッカーができます。


tukuba

夏休みのサッカースクールが、待ち遠しかったみたいです。

休みに入ってから、家でもずっとサッカーをしていました。

なので、家用のサッカーゴールなども買いました。

7月になってから、サッカーの動画を観て、勉強するようになりました。

もともとサッカーが好きだったのですが、サッカーを習ったら、もっと楽しくなったみたいです。

夏も、楽しくサッカーが上手になれます。


昨日の小学1年生は、ドリブル鬼ごっこの練習をしました。


この練習では、ドリブルや守備が、上手になります。


この日も、コーチからドリブルで逃げようと、大興奮でサッカーをしていました。


いつも大興奮で、サッカーが上手になれますよ。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります