つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達できる

つくば市のサッカークラブ!幼児、小学生が楽しく上達出来ます。
つくば市を中心に活動しています。
つくば・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・つくばみらい・守谷などから通っています。


テーマ:

● つくばサッカー社会人チーム!初心者からでも、上達できます。


こんにちは。野尻修司です。 


サッカーが初心者からでも、上達出来ます。


普段の練習では、サッカーのレベルに合わせて、一人ひとりにアドバイスをしています。


そして、自分自身の課題も見つかります。


どうすればサッカーが上手になれるかが、解ります。


つくばサッカー

練習では、その日で違う練習の説明があります。

そして、最後は、最初に説明した練習を取り入れながら、実践練習をする方法でした。

初心者ながら、より理解しながら楽しんでいます。

とても解りやすく、アドバイスを頂いています。

 

社会人になっても、サッカーの能力が向上します。


小学生や中学生と同じように、一人ひとりが成長できます。


ここまで一人ひとりにアプローチする理由は、「サッカーの楽しさを、大人になっても知ってほしい」という、私達の想いからです。


コーチが、徹底的にサッカーの戦術や技術を教えます。


こちらでしたら、大人になっても上達できます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくば市のサッカークラブ FC.バルツォ:野尻修司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります